老舗ゲームショップ「紙風船」が3月末に閉店 通販サイトは4/7(金)より営業を再開

写真拡大

3月末に閉店した老舗ゲームショップ「紙風船」とコスプレショップ「みつば堂」の通販サイトが、4月7日(金)より営業を再開した。



「紙風船」は、1996年にOPENした老舗ゲームショップで、営業21年目を迎えた2017年3月26日(日)をもって実店舗を閉店。店頭に貼られていた「店舗移転のお知らせ」には、「店舗は閉店いたしますが、引き続きネット販売は続けて参ります」と記載されていた。

同店Webサイトによると、「4月7日より通販ショップとして営業を続けさせていただく事になりました。これからは通信販売/通信買取のみとなりますが、みなさまの充実したゲームライフへのお手伝いができるよう、今後も全力を尽くして参ります!」とのこと。

また、「担当者からのお知らせ」コーナーには、「移転作業も一段落しまして、本日より営業を再開いたします。移転期間中にいただきましたご注文、お問い合わせメールにつきましては、順次返信を行っております。買取お申し込み品につきましても、査定・送金を再開いたしましたので、査定結果のご案内・買取金のお受け取りまで今しばらくお待ちくださいませ。(中略)今後ともゲームショップ紙風船をよろしくお願い致します」というメッセージが記載されている。
 


>> 老舗ゲームショップ「紙風船」が3月末に閉店 通販サイトは4/7(金)より営業を再開 の元記事はこちら