五郎丸歩選手が初プロデュース

写真拡大

五郎丸歩が、初プロデュースのフレグランスブランド。

【写真を見る】「ビー ルーティーン オードトワレ」(税別3000円)

ラグビーの五郎丸歩選手が初プロデュースしたフレグランスブランド「ビー ルーティーン」が、4月27日(木)に登場。第1弾の商品は「ビー ルーティーン オードトワレ」(税別3000円)となる。

「気負わず自然体、しかし強い意志で信念を貫く姿勢」を表現した「ビー ルーティーン」。五郎丸選手の魅力の中でも特徴的な、「集中力」や「好印象」をキーワードに奥深いのに爽やかな香りを創造した。これまでの著名人プロデュースブランドとは、一線を画すフレグランスブランドとなっている。

ボトルやパッケージの重厚で直線的なデザインは「芯の強さ」を、ロゴの柔らかな書体は「自然体の気負わなさ」を表している。また、集中力を高める色と言われるブルーカラーを採用。五郎丸選手の「ルーティーン」を彷彿とさせながら、香りの瑞々しさも表現した。   

五郎丸選手は、「柑橘とグリーンの香りが心地良いですね。日常生活でも使いやすい軽やかな香りなのも、気に入っているポイントです」とコメント。「集中力を発揮すること」、「好印象を持たれること」を日々求められるビジネスマンも、「ビー ルーティーン」の香りをまとうことで、充実した毎日を過ごせるかも。【ウォーカープラス編集部/コタニ】