WINNER、新曲「REALLY REALLY」振付練習映像を公開…“切れ味抜群のパフォーマンス”

写真拡大

WINNERの新曲「REALLY REALLY」の振付練習映像が公開された。

YG ENTERTAINMENTは12日午前9時、公式ブログを通じてWINNERの新曲「REALLY REALLY」の振付練習映像を掲載した。

公開された映像でWINNERはダンサーたちと一緒に登場し、息ぴったりの呼吸を見せ、群舞を完璧にこなし視線を奪った。

WINNERは切れ味抜群のパワフルな群舞を披露すると同時に、YG特有の自由な雰囲気のパフォーマンスまで披露し、既存のパフォーマンスとは差別化された魅力をアピールした。

WINNERは8日と9日に韓国で放送されたMBC「音楽中心」とSBS「人気歌謡」に出演し、「REALLY REALLY」のステージでデビュー後初めての群舞で華やかにステージを披露し、カムバックの成功を知らせた。

「REALLY REALLY」はWINNERのメンバーたちが作詞・作曲に参加した自作曲で、明るい感性と新しくやってきた恋に対するときめきの感情を表現した曲だ。

WINNERは先週、音楽番組はもちろん、バラエティ番組MBC「マイ・リトル・テレビジョン」に出演し、本格的な活動を始め、最近MBC every1「週刊アイドル」への出演まで確定し、バラエティでも精力的に活動を続けていく。