深田恭子(画像提供:エムオン・エンタテインメント)

写真拡大

【深田恭子/モデルプレス=4月12日】女優の深田恭子が12日発売の雑誌「andGIRL」5月号の表紙に登場。完璧ガールである深田の秘密を探っている。

【さらに写真を見る】深田恭子、フォロワー130万人超インスタが「どうみても天才的」な理由

透明感溢れる美貌を輝かせながら表紙を飾った深田。誌面では、可愛いやキレイ、セクシーなど、全部を持ってる唯一無二の完璧ガールの深田をクローズアップ。プライベートから生活習慣、マインドなど、 パーフェクトな深田を作る秘密を探っている。

◆以下、一部Q&A


Q.今ハマっていることは?

続けたいなと思ってるのは、走ること。

Q.よく食べてるものは?

おかゆ!シンプルな白粥を薬味でアレンジしたり、中華風にしてみたり。

Q.お酒が好きって言ってたけど、飲んだ翌日むくんだりしませんか?

むくみますよ。(笑)でも、「今夜はお酒を飲むからちょっと食事は控えよう」とか気をつけて、楽しく飲んでます。

Q.年齢を重ねて変わったと思うことは?

付き合いの長い友だちや久しぶりの人に会うとものすごくうれしくて、そういうときに、自分が大人になろうと一生懸命だったんだなって気付いたりします。

◆頼れるユニクロ


そのほか同誌では「OL聡子の『ONもOFFもユニクロ頼り!』な1カ月着回しDiary」を特集。新年度が始まり、なにかと忙しい春。毎朝コーデに悩む時間はないが、仕事上でも新しい人との出会いが多く、立場も変わってくるときに頼れるのが、ベーシックでトレンド感あるプチプラブランドの王様・ユニクロ。GIRL厳選の好印象アイテムを中心に1カ月着回しする。

さらに、GIRLな通勤コーディネート見本帳やOLが選んだ「通勤メイクの神コスメ」発表、andBOYでは木村拓哉をフィーチャーしている。(modelpress編集部)

情報:エムオン・エンタテインメント