12星座別相性診断! 前回のにつづき、今回はみずがめ座女子の場合をご紹介します。
クールでユニークなみずがめ座女子。気になる彼との相性は? さっそくチェックしてみましょう!

みずがめ座女子の相性診断

おひつじ座

みずがめ座が迷ったとき、背中を押してくれるのがおひつじ座です。おひつじ座からは多くのことを学ぶでしょう。尊敬から恋愛に発展する相性です。お互いサバサバしているので、相性はいいでしょう。

おうし座

おうし座の保守的で意固地なところに、イライラしてしまいそうです。みずがめ座のユニークな考え方にも否定的なので、孤独を感じてしまうでしょう。価値観の違いから、心が離れていってしまう相性です。

ふたご座

ベストパートナーです! 恋人にならなくても、素敵な友人になることでしょう。フィーリングが合うので、会話も盛り上がります。みずがめ座が頑固になったとき、ふたご座が合わせてくれるでしょう。癒されることが多い相手です。

かに座

あまり恋愛に発展しない組み合わせです。かに座は、家庭的な女性が好きなので、みずがめ座に惹かれることは少ないでしょう。みずがめ座も、かに座の独占欲には閉口してしまいそうです。

しし座

大恋愛の相手となりそうです。情熱的なしし座と、クールなみずがめ座。正反対のようでいて、どこか似ているところもあるでしょう。お互い惹かれあい、反発しあうことを繰り返しそうです。みずがめ座の冷静さを全面に出すと、しし座が興ざめしてしまうので要注意。

おとめ座

第一印象は悪くないでしょう。しかし、みずがめ座の発想におとめ座はついていけません。みずがめ座のアドバイスも、おとめ座にとってはキツすぎるでしょう。価値観の違いを理解することが大切です。

てんびん座

相性がいい2人です。みずがめ座の少し変わった雰囲気も、てんびん座は面白がってくれるでしょう。会話も盛り上がります。また、お互いの欠点を補い合える相性です。恋愛だけでなく、尊敬心も芽生えるでしょう。

さそり座

性格もなにもかも正反対です。わかり合うのに時間がかかる相手でしょう。しかしお互い誠実なところがあるので、いったん付き合い始めると長続きしそうです。別れるタイミングがわからないだけかもしれませんが……。

いて座

恋人というよりも、友だちや兄弟のような相性です。考えていることも似ていて、価値観も合うでしょう。みずがめ座は束縛をしないので、いて座は居心地がいいと感じます。恋愛関係になれば、いて座を飽きさせないことが重要になっていきます。

やぎ座

みずがめ座のユニークな発想は、やぎ座にとっては子どもっぽく、非常識な発想に思えます。どんなに一緒にいても理解し合えない関係でしょう。みずがめ座は個性を失ってしまうかもしれません。

みずがめ座

誰も理解してくれないことを、唯一理解してくれる相手です。独特な世界観を受け入れてくれるでしょう。恋人になっても、友だち同士のような関係です。マンネリにならないよう、刺激を大切に。

うお座

うお座の自己犠牲の精神を理解できないでしょう。自分の気持ちを第一に行動しないうお座は、みずがめ座にとって不思議な存在です。うお座に厳しいことを言っても、なぜかうお座は離れていきません。お互いが違いを認め、思いやりをもつことで発展するでしょう。

次回は、うお座です! お楽しみに!