売れっ子占い師として人気の筆者による12星座占いランキング。今日のあなたの運勢を早速チェックしましょう!

 

■1位:おひつじ座(3/21〜4/20)「苦労が喜びに変わるとき」☆☆☆☆☆

運気は最高潮! これまでの苦労が喜びに変わる一日でしょう。恋愛運も好調。純粋さがモテ運UPのカギ。素直になって。デートや告白にはうってつけ。賑やかな場所や夜景の綺麗なスポットにツキがありそう。ラッキーアイテムは、パスケース。

 

■2位:いて座(11/23〜12/21)「夢をイメージすること」☆☆☆☆

判断力がアップ。夢をワクワクしながらイメージして。絵を書いてみたり、音楽鑑賞をしたりといった芸術的な事柄にツキがあるようです。恋愛においては、気になる相手を誘って映画に行くのも吉。ラッキーアイテムはクッキー、。

 

■3位:てんびん座(9/24〜10/23)「地道さを忘れなければ何をやっても楽しめる」☆☆☆☆

ポジティブなエネルギーに包まれる時。何をやっても楽しめそう。目先のことにとらわれず、長い目で地道な作業にコツコツ取り組んでいきましょう。初心を忘れずにいることが幸運の鍵。恋愛は穏やかムードと言えます。ラッキーアイテムは、イチゴジャム。

 

■4位:さそり座(10/24〜11/22)「お酒を通して人間関係を広げる」☆☆☆☆

感情のコントロールができるでしょう。周囲の人達とコミュニケーションをとるのが大切な一日。少々のお酒も良いかも。あなたの人間関係が広がっていく予感。ドラマの話で盛り上がれる相手がいたら、イチ押し。ラッキーアイテムは、ひざ掛け。

 

■5位:うお座(2/19〜3/20)「慎重さがハッピーの秘訣」☆☆☆☆

冷静な判断が出来るでしょう。慎重さがハッピーの秘訣。運気が開けて楽しい気分で一日を過ごすことが出来るでしょう。今日頑張ったことは、自分自身だけでなく他人にもいい影響を与えそう。ラッキーアイテムは、トイレマット。

 

■6位:おうし座(4/21〜5/21)「落ち着いて計画を練り直す」☆☆☆

準備不足な状態。落ち着いて計画を見直して。今日は実力以上のことを望んでしまうと失敗しやすい時期。何事も高望みをせずわきまえることが大切です。一方で、恋愛運は好調と言えるでしょう。ラッキーアイテムは、目覚まし時計。

 

■7位:かに座(6/22〜7/22)「噂話をしないで誠実に」☆☆☆

噂には要注意。自分の悪口も言われているかも。今日のあなたは人間性で勝負。多少問題があっても、誠実さと努力があればうまくいくでしょう。恋愛においても一生懸命な姿勢が、素敵な恋をつかむきっかけに。ラッキーアイテムは、イヤリング。

 

■8位:ふたご座(5/22〜6/21)「疑わずに柔軟に受け入れること」☆☆☆

嬉しい変化が。疑わずに柔軟に受け入れて。今日は物事が思い通りになるわけではありませんが、苦労をすれば変化が生じる暗示が。あとあと恵みが得られるでしょう。恋愛運はかなり好調。飲みに誘ってみるのも良いかも。ラッキーアイテムは、栄養ドリンク緑茶。

 

■9位:やぎ座(12/22〜1/20)「わからないことは素直に聞くこと」☆☆

少し計画性がないみたい。わからないことは人に聞いてみよう。無理に動いてしまうと身動きがとれなくなるので、難しい人間関係には手を出さないほうが吉かも。美味しい話には裏があるので、すぐに信用しないこと。ラッキーアイテムは、ブロッコリー。

 

■10位:しし座(7/23〜8/22)「自分独りよがりにならないこと」☆☆

自分一人の考えで周りが見えなくなっているようです。人の意見を聞いて。今日は何事もほどほどにして、一旦立ち止まるべき時。恋愛面も、自分の意図したところが相手に伝わりにくいので、今日は控えめに。ラッキーアイテムは、緑茶。

 

■11位:おとめ座(8/23〜9/23)「頑張りが裏目に出るので落ち着いて」☆☆

頑張りが裏目に出ています。深呼吸して落ち着こう。今日は余裕ある行動を忘れずに過ごしてみて。自分から問題を起こすようなことは極力避けるのが吉。時間と健康面は充実しているので、恋愛においては外出してOK。ラッキーアイテムは、緑のパーカー。

 

■12位:みずがめ座(1/21〜2/18)「わがままを抑えて」☆

少しわがままになっていませんか? 欲しいものを我慢するとき。今日は何かと迷いやすいかも。一旦保留という形がいいかもしれません。ひとつのことに集中して取り組むのが吉です。恋愛ではバランスを保ってつきあって。ラッキーアイテムは、付箋。

 

4月12日は月がさそり座、コミュニケーションの星・水星がおうし座に、恋愛の星・金星がおうし座で逆行、情熱の星・火星がおうし座に位置しています。少し大人っぽい装いで、しっとりムードを大切に。自分のスタイルを変えていくにはピッタリのタイミングと言えるでしょう。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※  solominviktor/shutterstock

【関連記事】

※ 血液型別「セックスの相性」ランキング!2位はB型女子×B型男子

※ 第2位はO型!血液型「ワガママ女子」ランキング

※ あなたの「メス」としての動物的魅力【大人の心理テスト】

※ 血液型「エッチあるある」AB型は彼から奉仕された後…

※ 血液型「男に依存しやすい女子」ランキング!第3位O型は精神的にも経済的にも…

※ 血液型「感じやすい女子」ランキング!第3位B型はテンション次第で…