白いスニーカー #NewBalance

写真拡大

新しい季節、新しい環境、新しい人間関係──。

何かが新しくはじまるときに、身につけたくなるのが「白」です。

純粋。それでいて、何ものにも染まらない白は、どんな色よりも凛とした強さを感じます。

アクセントはシルバー。ニューバランスの春夏コレクション

そんな白のパワーを凝縮させたのが、ニューバランスの「WHITE COLLECTION」。春夏に向けた、ホワイトスニーカーのレディース限定コレクションです。

WR996、WRL247、WRT580、WL999、WRT300といった、ニューバランスの人気の5モデルで登場する「WHITE COLLECTION」。

どのモデルも、クリアなホワイトベースに、さりげなく施されたシルバーがアクセントになっているのが特徴。さわやかな白にシャープなシルバーが加わって、足もとが一気に都会の風景に馴染みます。

新商品が当たるインスタキャンペーン

さらにうれしいのが、「WHITE COLLECTION」のInstagramキャンペーン。

2017年5月5日(金)までの間に、「白を基調にしたニューバランスの靴」にまつわる1枚を撮影して、指定の3つのハッシュタグをつけて投稿すると、新商品の「WHITE COLLECTION」が抽選で5名にプレゼントされるとのこと。

当選者には、Instagramのダイレクトメッセージから連絡がくるそうです。詳しくはこちらから。

新しいはじまりへの一歩は、「白」と一緒に踏み出します。

こちらも読まれています

・ガガ。ファッションにも自分にも言い訳しない #Tiffany

・春の自分をコンディショニング。やさしくなれる服見つけた #sponsored

・なんであんな深刻になってたんだろw 東京女子が負のループから抜け出しはじめた #sponsored