もう我慢できません!! 男性がエッチ中に“大興奮”しちゃう彼女の行動5つ

写真拡大

大好きな彼とのエッチ中、彼を気持ちよくさせたりキュンとさせたりできれば、さらに好きになってもらえるはずですよね。
もしかすると、今までやっていたエッチ中の行動を少し変えるだけで彼をキュンとさせられるかもしれません。

そこで今回は、エッチ中に男性がキュンとする彼女の行動についてご紹介します。

●(1)ダメ、イヤという言葉

『「そこはダメ」って言われると興奮する(笑)』(25歳/販売)

彼とのエッチ中、気持ちいいけど「ダメ!」、「イヤ!」という言葉が出てきてしまうことはありませんか?
男性はこういう言葉を聞くと、キュンとしてさらに頑張ろうとします。

「ダメ!」、「イヤ!」などの言葉をやや恥ずかしそうに言えば、うまく男性のSっ気を刺激する ことができて愛おしいと思われるはずです。

●(2)口を手で抑えて声を我慢している

『めちゃくちゃ声出されるよりも、ちょっと我慢してる感じがいいですね』(29歳/営業)

気持ちよくて声が出そうなところを我慢している姿に男性はキュンとします。
どちらかの家でエッチすることになれば、大きい声を出しすぎるのは禁物です。

それを手で抑えて必死に我慢している姿を見て可愛いと思うようです。
ラブホテルなどに行った時は我慢することなく声を出すと、普段とのギャップを感じてさらにキュンとするはずです。

●(3)ギュッとしがみついてくる

『自分のことを本当に愛してくれてるんじゃないかという気もちになれるので。大事にしなきゃな……って思えます』(31歳/経理)

気持ちよさを抑えきれずに抱きつかれる時も男性はキュンとします。
強く抱きつかれると、本当に求められている気がして男性の自尊心が満たされます。

彼とエッチをしていて気持ちよくなったら、ギュッと抱きついてみてください。
きっと彼の反応が変わるはずです。

また、抱きつきながらキスをすると、よりキュンとしてくれるはずです。

●(4)体で反応している

『演技じゃないって思えるから。やっぱ嬉しいですよね』(26歳/事務)

エッチ中に彼女の脚がピンと伸びたり体がビクッとなったりするのを見た時も男性はキュンとします。
思わず体が反応する様子を見て嬉しくなるようです。

男性の中には自分が気持ちよくなればいいと考えている人もいますが、逆に女性が気持ちよくなっている姿を見て喜ぶ人もいます。
エッチ中は我慢しすぎずに素直な反応に任せることも大事なのかもしれません。

●(5)名前を呼んでくる

『耳元で小さな声で自分の名前を呼んでくれると興奮しちゃいます(笑)』(33歳/広報)

エッチ中に彼から名前を呼んでもらえたら嬉しくなりませんか?
それと同じで男性も彼女から名前を呼んでもらえたら嬉しくなってキュンとするものです。

あまり大きな声で呼ぶのではなく、気持ちいい感じを出して吐息混じりの声で呼んであげれば、雰囲気が一気に盛り上がるはずです。

----------

いかがでしたか?
男性は彼女が気持ちよくなっている姿を見ると喜ぶようですね。

エッチ中は、彼に気持ちいいこと伝えるよう意識すると、きっとキュンとしてもらえるはずです。
彼がどういうことに反応するのか見ながらいろいろと試してみてください。

(文/恋愛jp編集部)