エッチの前、男のやる気を萎えさせた事ありませんか?

心もアソコも繊細なのが男性。特に繊細な一面が出やすいエッチの前は、できるだけ手厚いケアが必要なのかもしれません。

ケアもそうですが、アソコを萎えさせる何気ない一言にも注意が必要です。

やる気を増幅させるならまだしも、へそを曲げられては、関係に亀裂が入るかもしれませんよ。

男がエッチの直前に言われると萎える言葉を知って、萎えさせる事のないように努めましょう。

 

■本命彼女からは聞きたくない!初エッチで大胆リクエスト

仮に遊びの関係なら、性を楽しみたいだけに、じゃんじゃんリクエストしてもらいたいものです。

その内容が、ド変態ならド変態なほど喜ばしいですが、本命彼女からの大胆なリクエストは、何故か聞きたくないと思ってしまうのが男心。ましてや初エッチでは、厳しい事でしょう。繊細な男のハートには、少々、毒が強いのかもしれませんね。

男というのは諸々において、「自分の彼女だけは違う」と思いがちな傾向があります。

根拠などありませんが、自分の彼女は変態プレイを仕込まれた女ではないと思っていますし、そう願っているのかもしれません。

ちょっとばかし面倒くさいかもしれませんが、大胆なリクエスト……特に、初エッチでのリクエストは、避けた方がいいかもしれませんよ。

 

■気まぐれの「電気消して」には萎えることも…

毎回電気を消す、朝や昼間の明るい時は絶対にしない、というのであれば、萎えることなどありません。

でも、時には明るい時分にエッチをして、時には明かりが灯る中エッチをして、それでいて気まぐれに、まるで恥じらう乙女のように「電気消して」と囁いてくれば、俄然、今日も見られると心待ちにしていた男にとっては、やる気を無くしてしまう言葉となってしまうのです。

たったの電気一つでケンカをするカップルもいるぐらい、男というのは、女体……あなたをマジマジと見たいと思っているものなんですよ。

 

■「今日はいいよ」安全日発言

「今日は安全日だからOK」と言えば、大抵の男は喜ぶのでは?と思いますよね。

実はこの言葉、男は純粋に喜ぶことができない複雑な心境になり、時に萎えてしまうこともあるほどなのです。

彼女からのOKサインが出たのですから、嬉しいは嬉しいのですが、「もし……」という心配もあり、いくら安全日だからといっても、確実でないことなので、やはり複雑な心境に陥ってしまうのです。

特に、そのつもりがない彼女からのOKサインは、萎えて使い物にならないことでしょう。

本気や本命ではないという訳ではなく、今はそのつもりはないと思っていれば、安易なOKサインは、プレッシャーになることもあります。

いくら爆発するほど好きな相手でも、安易なOKサインはNGなのかもしれませんね。

もしOKサインの後、彼のアソコが萎えてしまったら、嬉しい気持ちより不安な気持ちが勝っている証拠ですよ。

 

本当は男も、雄々しくありたいと思っているのです。

でも実際は、繊細過ぎるほど繊細……。それ故、雄々しくありたいと願うのかもしれませんね。

そんな男という生き物ですから、愛を深めるはずのエッチの前は、萎えさせる一言には気を付けて、やる気を無くさせないようにして下さいね。

【画像】

※ Estrada Anton/shutterstock

【関連記事】

※ エロメン直伝。男がエッチ中に言われると嬉しいコトバ

※ 「愛され願望が強い男子」星座ベスト3!第3位蟹座はマイホーム型甘えん坊

※ プライドを刺激せよ!「頑固な男性」が心を揺さぶられるひと言

※ 「モテそうだね」止まり。美人だけど敬遠される女の特徴

※ 食べ過ぎてもOK?「ぽっちゃり女子」の愛されポイント

※ 恋の駆け引き。男心を揺さぶる「LINEテクニック」4つ