ワン・ダイレクション、ソロ曲のマッシュアップ動画が話題に

写真拡大

歌手のナイル・ホーラン、ルイ・トムリンソンに続き、ハリー・スタイルズもソロシングルをリリースし、ますますグループ再活動の見込みが遠のく、人気グループ「ワン・ダイレクション」。多くのファンがグループとしての活動を期待しているなか、イギリスの若手音楽プロデューサーのエミニクがSNSに投稿した動画が話題になっていると米ファッション誌「セブンティーン」が報じた。

エミニクは、「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン、ルイ・トムリンソン、ハリー・スタイルズのソロ曲と、元「ワン・ダイレクション」のメンバーであったゼイン・マリクの「Pillowtalk」をマッシュアップ。まるで、「ワン・ダイレクション」の新曲ができたかのような、見事な出来栄えにファン達は大興奮!SNS上には「私はいまとても激しく泣いてるわ。あなたは素晴らしい!私が今まで聞いたマッシュアップの中で一番素晴らしいものを作ってくれてありがとう!」「とっても美しいわ!あなたがこれらのビデオを作ってくれて、本当に私たちはラッキーよ」など、プロデューサーにファンから感謝の言葉が寄せられている。