BIGBANGのT.O.Pそっくり!?WINNER ソン・ミノの“激似ものまね”に爆笑…放送に高まる期待

写真拡大

「ラジオスター」に出演したWINNERのソン・ミノがBIGBANGのT.O.Pのモノマネを披露し、大きな笑いを誘った。

韓国で12日に放送される高品格トークショーMBC「ラジオスター」(企画:キム・ヨンジン、演出:パク・チャンフン) の「逆走行 Follow Follow Follow me〜」特集にはハン・ウンジョン、シム・ジンファ、WINNER ソン・ミノ、シン・ヒョニとキム・ルートが出演した。

最近行われた収録でソン・ミノはT.O.Pがステージで「BAE BAE」の振付をする姿の一部を完璧に再現し、大きな笑いを誘ったという。ソン・ミノは「T.O.P兄さんのモノマネで一番大事なのは首を立てること」とモノマネのポーズを作り、そのポーズを維持したままステージ前に出ていった。

ソン・ミノは「BAE BAE」の音楽が流れると自然と動きながらまるでT.O.P本人がダンスをしているような感じを伝え、人々を驚かせた。MCのキム・グクジン、ユン・ジョンシン、キム・グラ、SUPER JUNIOR キュヒョンは「立ち上がる時にもう分かってました」と絶賛したという。

またソン・ミノは4人のMCのために直接描いた似顔絵をプレゼントし、人並み外れた実力を誇った。さらに涙に濡れた豆腐を食べたエピソードまで公開したと知られ、さらに好奇心を高めている。

4人のMCも驚いたソン・ミノのモノマネの実力は、韓国で12日の午後11時10分に放送される「逆走行 Follow Follow Follow me〜」特集で確認できる。