【詳細】MVはこちら

恵比寿★マスカッツの1stアルバム『喜怒愛楽』(4月26日リリース)に収録される新曲「コイノウタ」のミュージックビデオが完成した。

ミュージックビデオの一部は、以前にテレビ番組内で取り上げられていたが、4月16日にフルサイズでの配信が決定。本日よりショート版の公開がYouTubeにてスタートした。

「コイノウタ」は、『マスカットナイト・フィーバー!!!』で恵比寿★マスカッツと共演中の、阿佐ヶ谷姉妹・美穂が番組内で告白した実際の恋愛をもとに作られた歌。自ら主演を務めたミュージックビデオでは、美穂の恋模様をドラマチックに再現。相手の俳優が本当の恋人なのでは? と思わせるほど熱いラブシーンも収録されている。

撮影後、美穂は「撮影は楽しくできました。ありがたいことに、一生分キスさせていただきまして、最初のうちはキスがぎこちなかったのですが、だんだんうまくなってきて、私もまだまだ伸び代あるかも、と思いました」とコメント。

姉の江里子は「撮影中、ところどころで笑顔の写メが送られてきたので、楽しい現場なんだな〜と思っておりましたが、帰ってきたら、一生分のキスをさせてもらいましたと言っていたので、楽しくも壮絶な現場だったんだなと思いました。 芸人・女優として大きな経験をさせていただきありがたいです」とコメントした。

美穂のキスシーンは4月16日から配信されるフルサイズのみに収録。また、ミュージックビデオには恵比寿★マスカッツのレコーディング風景も収録。普段のバラエティ番組では見られない真剣な表情も見どころだ。

(C)EBISU★MUSCATS PROJECT



リリース情報



2017.04.14 ON SALE

DIGITAL SINGLE「Jumping Bee」

2017.04.26 ON SALE

ALBUM『喜怒愛楽』

番組情報



テレビ東京ほか『マスカットナイト・フィーバー!!!』

毎週水曜26:35〜27:05

『マスカットナイト・フィーバー!!!』無料見逃し配信はこちら

http://www.dmm.com/digital/video/muscatnight/

恵比寿★マスカッツ OFFICIAL WEBSITE

https://www.ebisu-muscats.com/