4月18日(火)22:00から火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』がスタートします。

完成披露試写会・舞台挨拶には、東出昌大さん、波瑠さん、仲里依紗さん、鈴木伸之さんが登壇。


(c)Nosh

原作は『バラ色の明日』『潔く柔く』ほか多数のヒット作を手掛け、男女を問わず幅広い層のファンに支持されている人気漫画家・いくえみ綾の同名コミック『あなたのことはそれほど』(祥伝社FEEL YOUNG)。

恋に素直で積極的な主人公・渡辺美都を演じるのは、NHK連続テレビ小説『あさが来た』で主演の波瑠さん。その夫として美都を一途に愛する渡辺涼太役を東出昌大さんが演じます。


(c)Nosh

初共演の2人。波瑠さんが東出さんに抱いた第一印象は「縁側で将棋をやってそう」と落ち着いた印象だと回答。対して東出さんが波瑠さんに抱いた印象は「凛とした方」と率直に回答。


(c)Nosh

もう1組の夫婦で洞察力に優れた賢妻、有島麗華を仲里依紗さん、その夫で美都の初恋相手・有島光軌を鈴木伸之さんが熱演。

仲さんは初共演の鈴木さんに対し「本当に爽やかな好青年で、顔も整ってらっしゃるので、将来有望だなあと母親のような目線で接しました」と会場の笑いを誘いました。


(c)Nosh

中学の頃の初恋相手のことを忘れられないけれど、自分のことを一番に考えてくれる涼太と結婚した美都。しかし初恋相手・有島と偶然再会し、恋の物語が加速していきます。

鈴木さんはインタビューの際、「でっくん(東出さん)が、子供をあやす練習しに来ていいよって言ってくれたり、結婚も子供もいない自分がこの役を演じるうえで周りに助けられました」と、出演者のみなさまの仲の良さが窺える場面も。

それにしても、東出さんと鈴木さん、イケメン2人が赤ちゃんをあやす……最強のシチュエーションです。


(c)Nosh

波瑠さんは視聴者のみなさまに向けて「バカだなあ」と思ってみてほしいとコメント。

「大事な人が不倫をするのは止めるけど、友達の友達が不倫していたらちょっと面白くて話聞きたくなるような感覚です」


(c)Nosh

「感情移入するようなキャラクターはいないけど、のぞき見したくなるようなドラマを目指します」とのこと。

「4人のことは嫌いにならないで!」と仲さんが懇願するほど、“ゲス”な場面も多々あり見逃せない展開が目白押し。

既婚者同士の恋愛、大人同士の関係にザワザワしつつもキュンキュンしてしまう“ザワキュン”現象が起こるかも?

大人の四角関係を描いたラブストーリーをお楽しみください。

第1話は4月18日(火)22:00〜放送。初回は15分拡大スペシャルです。

【参考】

※ あなたのことはそれほど - TBS

【関連記事】

※ 岡田将生が赤面!「僕は朝、ごはんが食べたい!」と突然の猛アピール

※ もこみち流!簡単美味しいアボカドのアレンジレシピ

※ 手際良さに釘付け♡高橋一生が料理の腕前を披露するWEBムービーが公開

※ 藤原達也、マイナス21度のロケに嘆き?

※ イエーイ!斎藤工が「空前絶後のぉ!超絶怒涛のぉ!」撮影で排泄物に共感