このあと「美背中」を披露

写真拡大

衣料品チェーン「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングは2017年4月17日から、モデルの佐々木希さん(29)が出演するブラカップ付きトップスの新商品「ブラバレエネックT」のCMを放送する。

佐々木さんは、同年2月にもユニクロの「ワイヤレスブラ」のCMに出演。胸の谷間や美しい背中を惜しみなく披露し、世の男性を悩殺した。

「我々が拝めるのはブラトップまでですね」

「ブラバレエネックT」は、襟もとが広く開いており、ウエストまわりはぴったりとしたシルエットが特徴。Tシャツタイプなので、これ1枚で外出も可能だ。

今回のCMでは、「ブラバレエネックT」を着用した佐々木さんが、キュートな笑顔を振りまきながら颯爽と街を闊歩するシーンが収められている。佐々木さんが同商品を着用するシーンでは、「美背中」が大胆にアップされる。

ツイッターなどでは、

「エロすぎる」
「これ、すごいw」
「すごく綺麗ですね。本物の秋田美人です」

と絶賛コメントが相次いだ。

なかには、4月11日に婚姻届を提出し「夫」になった、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さん(44)にからめ、

「このCM見てると渡部の顔がチラついてムカついてくる」
「生でこの様子を観れる毎日が有る人が 羨ましくて仕方ない」
「我々が拝めるのはブラトップまでですね」

と「嘆きの声」も少なくなかった。

色はオフホワイト、ブラックなど6色を展開し、発売は4月10日から。価格は1990円(税抜)。