WASSUP、ミニアルバム「COLOR TV」の予告イメージを公開…4人組でのカムバックに期待高まる

写真拡大

ラッパーのNadaが脱退したグループWASSUPが新しくなってカムバックする。

昨日(10日)、WASSUPが所属しているマフィアレコードは新しいミニアルバム「COLOR TV」の予告イメージを公開した。メンバーのジエ、ナリ、ウジュ、スジンが写っている。今回のアルバムを通じてWASSUPは、4人のメンバーの自由奔放で個性がはっきりと現れるステージを見せると自信を示した。

WASSUPは長い空白を持たなければならなかった。昨年メンバーのNadaがMnet「UNPRETTY RAP STAR」に出演したことで準備期間が長くなった。その後Nadaは所属事務所に契約解約を求め、法的訴訟を行っている。Nadaをはじめ、メンバーのジンジュ、ダインもグループを離れた。

しかしWASSUPは、むしろこれを機会にした。単なるカムバックではなく、平均年齢が低くなった4人組のWASSUPとして音楽的な変化を見せるという。

7人組から4人組になったWASSUPは、13日正午にミニアルバム「COLOR TV」を韓国で発売する。