芳賀優里亜と鎌苅健太

写真拡大

女優の芳賀優里亜と俳優の鎌苅健太が4月11日に、それぞれのブログで結婚したことを発表した。

佐々木希がインスタで渡部建との結婚を報告!

2人はそれぞれ「ご報告」と題してブログを更新。芳賀は「兼ねてよりお付き合いをしていました鎌苅健太さんと結婚しましたことをご報告致します」、鎌苅は「突然ですが、私、鎌苅健太は兼ねてよりお付き合いをしていました芳賀優里亜さんと結婚しましたことをご報告させていただきます」と記し、結婚を報告した。

また芳賀は「彼の持ち前の明るさと笑顔に沢山助けられてきました。これから待ち受ける沢山の困難も幸せも一緒に共にし、温かな家庭を築いていきたい思います」、鎌苅は「自分が苦しい時や辛い時、彼女の優しい人柄に支えられてきました。これからは二人で笑顔溢れる家庭を築いて行きたいと思います」と互いに惹かれた点と結婚生活への抱負を綴っている。

芳賀は『仮面ライダー555』(03年)でヒロインの園田真理役を演じてブレイク。2014年には映画『赤×ピンク』で初ヌードを披露している。鎌苅は05年にミュージカル「テニスの王子様」で宍戸亮役を演じ脚光を浴びると、その後も舞台やテレビドラマなどで活躍している。