宇宙少女、5月に初の単独コンサート開催…本日(11日)よりチケット販売開始

写真拡大

ガールズグループ宇宙少女がデビューから1年3ヶ月で初の単独コンサートを開催する。

本日(11日)、宇宙少女の所属事務所STARSHIPエンターテインメントは「宇宙少女が来月19日から20日の2日間、ソウル漢南洞(ハンナムドン) ブルースクエア・サムスンカードホールにて初の単独コンサート『Would you like♥ - Happy Moment』を開催する」と伝えた。

宇宙少女初の単独コンサートでは、これまでテレビで披露したタイトル曲のステージの他にも様々な収録曲を披露する予定だ。

所属事務所は「メンバーそれぞれの愛らしい魅力を網羅する華やかなパフォーマンスと、初の単独コンサートのために特別に準備したスペシャルユニットのステージも用意した。今回の単独コンサートを通じて、13人の少女たちのより一層成長した姿を見ることができると思う。たくさんの関心と期待をお願いしたい」と伝えた。

9日、宇宙少女の公式SNSには最初の単独コンサートのポスターが掲載され、話題を集めた。ポスターの中で宇宙少女のメンバーたちは、スカイブルーとホワイトが調和をなすガ―リーな衣装を着て、爽やかな自然の中で両手を胸の前で合わせて立っている姿を披露し、目をひいた。

宇宙少女初の単独コンサート「Would you like♥ - Happy Moment」の一般チケット発売は、本日午後8時からチケット販売サイトINTERPARKで行われる。