(c)2017「ピーチガール」製作委員会

写真拡大 (全3枚)

 上田美和の人気コミックを山本美月と伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)のW主演で実写映画化する『ピーチガール』より、オフショット写真が公開された。

 本作は、ギャル風な外見をしていながらも中身は超ピュアな女子高生・安達もも、お調子者で学校イチのモテ王子・岡安浬(カイリ)、真面目で硬派な青年・東寺ヶ森一矢(とーじ)、小悪魔キャラ・柏木沙絵の4人が繰り広げるラブストーリー。

 主人公のもも役を山本美月、カイリ役を伊野尾慧が務めるほか、とーじ役の真剣佑、沙絵役の永野芽郁らがキャストに名を連ねる。

 このたび公開されたのは、本作のメインキャラクターを演じたキャスト陣が撮影の合間に撮り下ろしたオフショット写真。 1カ月の撮影期間中に、数カ月分の青春を表現するためのアイディアとして、神徳幸治監督が4人にスマホを支給し、エンドロールに使用するためのオフショット写真の撮影を行った。その写真の中から3枚が公開され、山本と真剣佑、永野が肩を寄せ合う写真や、制服姿の山本と真剣佑の2ショット写真を公開している。 その他の撮り下ろし写真は、映画本編のエンドロールで見ることができる。

(リアルサウンド編集部)