グラフィック「名刺セット」

株式会社グラフィックが運営する「印刷の通販グラフィック」は、新たな印刷商品「名刺セット」の取り扱いを開始した。複数人分や複数デザインなど、異なるバリエーションの名刺を1回の注文で済ませられる商品。名刺の枚数は各50枚もしくは各100枚、紙面の種類は3種類 / 6種類 / 9種類から選択でき、単体で名刺印刷を注文するより安くなる。「印刷の通販グラフィック」の「名刺セット」では、印刷用紙にコート紙 180kg / マットコート紙 180kg / 上質紙 180kgのいずれかを用いることが可能だ。印刷の色数は片面カラーのみ。7日納期の印刷商品となっている。たとえば100枚の名刺を9種類注文した場合、単体で注文すると1注文につき1240円で合計1万1160円が必要とされるが、「名刺セット」で注文した場合には7000円。4160円も安く仕上げることができる。この「名刺セット」は、事務所のスタッフの名刺を一括して注文する場合や、さまざまなデザインの名刺を用意して用途に応じて使い分けたい場合などには、特に役立つ印刷商品と言えるだろう。なお、複数箇所への発送には非対応で、名刺ケース(紙製)のプレゼントは対象外であることには注意が必要。入稿用データは、1ファイルにつき1種類のデザインで作成する。グラフィック
URL:http://www.graphic.jp/
2017/04/11
▷こちらもおすすめ
スケッチブックやクロッキー帳を自由なデザインで作れる印刷の通販グラフィックの「リング製本冊子」に注目!
印刷の通販グラフィックの「ダイレクト入稿」に用いるIllustratorプラグインがバージョンアップして冊子印刷に対応!
卒業の記念品や入学祝いなどに便利!1枚から作成できる印刷の通販グラフィックの「図書カード印刷」