絶品くびれに思わずため息が出てしまう”くびれスト”川崎あや。4月10日発売の「週刊プレイボーイ」最新号(集英社)で発表された「グラドルくびれ番付」に堂々、西の横綱に選出された。

”くびれ”といえば川崎、川崎と言えば”くびれ”とグラビア界では定説のウェスト52cm、絶景くびれラインは、至極順当な横綱選出といったところだ。川崎はtwitterで「発売中の週刊プレイボーイのクビレ番付、見てねっ(*^ω^*)♡♡!!なんと!西の横綱に選んで頂きましたっ💪✨✨ありがとうございます😊これからもくびれストとして磨きをかけて行きたいと思います🙆♡くびれストここにありっ♡!!」とお礼と共に高らかに”くびれNo.1”宣言。ファンも「まぁあやちゃんが横綱は当たり前だけどね!」「流石くびれスト様だ(^-^)次の位は殿堂入りかな」「順位つけられないくらい、オンリーワンのキレイさ・美しさだと思う」などなど、余裕のお祝いコメントで溢れた。

川崎は昨年5月発表の「ちっぱい番付」では西の小結として登場したが、今回は最大にして最強の武器”くびれ”で頂点に輝いた。この勢いなら、次回は東の正横綱は確実かもしれない。しかし、川崎の魅力はくびれだけではない。そのキュッと締まったところから、絶妙な色っぽいカーブを描き、むっちり美尻に至るカーブ、その名も”あやカーブ”も忘れてはならない。彼女の最新DVDのタイトルにもなっている”あやカーブ”。先月出演した「『ぷっ』すま」(テレビ朝日)でも、ちっぱいを見破る企画であったが、ユースケ・サンタマリアや平成ノブシコブシの吉村崇が釘付けになったくびれからお尻を結ぶ、ちょっとHな曲線も是非堪能してほしい。

さらにこのスレンダーボディがサーキットでも見られる。現在SUPER GT300パシフィックレーシングチーム「Pacific Fairies」メンバーとしてレースクイーン活動を2年ぶりに復帰させている。こちらもチェックをお忘れなく。

最新DVD『愛しのあやカーブ』(ラインコミュニケーション)は4月20日(木)発売。記念イベントは5月7日(日)だ。