SUPER JUNIOR ヒチョルも困惑…SHINee キーへのドッキリ企画が思わぬ展開に!?

写真拡大

SHINeeのキーが出張ドッキリカメラ団のSUPER JUNIOR ヒチョルを困惑させた。

韓国で最近放送されたMBC「隠密に偉大に」では、2AMのジヌンがキーを騙して欲しいと、ドッキリを依頼した。デザイナーのSteve J&Yoni Pの手助けで、キーを騙すファッションコラボレーション作戦を始めた。もんぺとデニムを半分ずつ混ぜた変なパンツと、デニムとセクドン(色とりどりの縞を入いれた子供のチョゴリやトゥルマギの袖地) をおかしく縫い合わせた服は、ドッキリカメラ団が用意した。金髪のカツラと帽子を合わせた不思議なアイテムもあった。

ヒチョルとジョン・パク、ジヌンは先に自分たちがおかしな衣装を着てみて、爆笑した。どう見てもおかしな衣装だったのだ。

しかし、キーが登場し、彼はロンドンファッションウィークのための服という説明を受け、セクドンチョゴリとデニムが混ざった上着を着た。すると、驚くことにキーは洗練されたポーズで見事に衣装を着こなしてしまった。まったくおかしくない姿に、ドッキリカメラ団のヒチョルとジョン・パクは困惑した。一緒にドッキリ作戦に出たデザイナーもキーの自然な衣装の着こなし力に困惑した。