『グレイズ・アナトミー』シーズン12

写真拡大

恋に仕事に忙しいドクターたちの日常を描く全米大ヒットのメディカル・ドラマ『グレイズ・アナトミー』。今作のシーズン12のDVDとデジタル配信が今月5日(水)より開始しているがそれを記念し、19日(水)に発売されるDVD Part2に収録予定のボーナス映像から人気の秘密が見えるNGシーン映像が解禁となった。

待望の新シーズンでは、主人公メレディス(エレン・ポンピオ)が夫デレクの死を乗り越えて、新たな一歩を踏み出していく姿が力強く描かれる。新たなキャラクターやゲストが多数登場し、命の重みと向き合う医師たちの波乱に満ちた日々は大きな転換期を迎えることに...。さらに、第9話ではオスカー俳優のデンゼル・ワシントンがTVドラマシリーズで初監督として製作に参加したことでも注目を集めた。

この度解禁されたNGシーン集は、和気あいあいとしたアットホームな爆笑映像の数々から、役者陣の強い信頼関係が伝わって来る。ほぼ同じメンバーが何年にも渡って撮影現場を共にするTVドラマでは、スタッフやキャストの信頼に裏打ちされたチームワークが成功の鍵。それがなくては最高のクオリティを維持することは難しく、そもそも番組を長く続けることなど到底出来ない。本作が視聴者から愛され続けている理由も、やはり彼らのチームワークにもあると言える。この映像は当サイトの編集部トピックス&動画/突撃レポートに掲載されているのでお見逃しなく!

日米大ヒットメディカル・ドラマ、大注目の最新シーズン『グレイズ・アナトミー』シーズン12は、好評DVDレンタル&発売中! 全話デジタル配信中!(海外ドラマNAVI)