男を飽きさせない、“いい女”に、なりたいですよね。

すぐ飽きてしまう女性というのは、顔やスタイル関係なく、本当に、ものの5分で飽きてしまうほど、魅力を感じないものです。

もしかすると、結婚相手には適しているのかもしれませんが、恋愛したい女性ではないことは確かと言えるでしょう。

男に言い寄られてみたい!モテたい!と思う方は、男を飽きさせない“いい女”の秘技を習得してみませんか?

 

■様々な女の顔を駆使する

女性を海に例えたり、生まれながらの役者と表現したりもしますよね。

まさに、その通りではないでしょうか。

そして、男を飽きさせない女性というのは、そういった女性らしい女性なのです。

時に荒々しく、時に穏やかに男を翻弄する……。そして、徹して様々な表情を見せる女性という存在に、男は飽きることなく、一人の女性を探求し続けたいと思うんですよ。

男としては、心中穏やかでないかもしれませんが、感情のままに男を振り回す女性には、全てを捧げてみたくなるものなのです。

 

■常に笑顔で喜んでくれる女性

打って変わって、男に尽くし続ける女性というのも、男が飽きない女性の1つの特徴なのです。

特に、常に笑顔で喜んでくれる女性は、その笑顔や仕草に飽きることもなく、男は何度も何度も、喜んでもらいたいと思うものなのです。

どんな小さなことでも、当たり前ではないことのように喜び、笑顔を振る舞ってくれる……。これだけで男は満足するのですから、男というのは、基本的には子煩悩なのかもしれませんね。

たとえケンカをしても、また笑顔を振り撒いてくれる女性になれれば、「飽きない」と言うよりも、本気で好きになってしまい、飽きるなんて感情が湧かない女性となれるのではないでしょうか。

 

■変化に柔軟・パターン化させない

恋愛でも何でも、パターン化した途端に、飽きることありますよね。

それを避ける為、彼が何らかのアクションを起こした時、その変化に対応できない女性というのは、面白みの欠ける女性であり、結果、変化が生まれないのですから、二人の関係がパターン化してしまい、飽きてしまうことがあります。

そして、飽きさせない女性というのは、男からのアクションを待つだけの女性ではなく、自ら変化を生むよう、パターン化させないよう、努力する女性なのです。

お決まりのデート、お決まりの食事、お決まりの会話……。そんなのが続けば、飽きがきてしまうのも仕方がありません。

筆者は、過剰なまでにパターン化が嫌いなので、自ら変化をもたらす努力をしますが、世の男全てが、パターン化を避ける為に努力するとは限りません

パターン化した関係が心地よいと思う男性もいるため、あえて変化をもたらす努力をしない人もいるのです。

あなたからも、何らかの変化を促す努力を心がけましょう。二人の関係に刺激が生まれ、飽きさせない女性となれるのではないでしょうか。

 

飽きるという感情は、どうにもこうにも難しいものです。

「飽きた」と一度でも思えば、初々しい気持ちが蘇ることは、よほどのことがない限りないからです。

そうさせないためにも、男を飽きさせない刺激的な女性になって、いつまでも求められる、モテ女になって下さいね。

【画像】

※ Anatoliy Cherkas/shutterstock

【関連記事】

※ 本気の証!男性が「本命女子」にだけ見せる行動

※ 彼氏に「この子は浮気しない!」と思わせる言動

※ 「好き過ぎて、つい…」男性が本気の女にやりがちな空回り言動

※ 諦めるべき?「脈ナシ男子」が見せる4つのサイン

※ 本当はどうなの?男の「忙しくて会えない…」に隠された本音

※ 「やばっ!可愛すぎ!」男がデートでドキッとする瞬間