パク・ハソン&ハ・ソクジン&5urprise コンミョン「おひとりさま〜一人酒男女〜」シーズン2で再び共演?…関係者がコメント

写真拡大

tvNドラマ「おひとりさま〜一人酒男女〜」シーズン2の制作を控えて、シーズン1の俳優たちの出演の有無に対して関心が高まっている。

昨年、「おひとりさま〜一人酒男女〜」に出演したパク・ハソン、ハ・ソクジン、5urpriseのコンミョン、いずれもシーズン2への出演が確定していない状況だ。10日、パク・ハソンの所属事務所の関係者はOSENとの取材で「まだ出演のオファーを受けておらず、議論が行われていない」と伝えた。

ハ・ソクジンとコンミョンの所属事務所も「シーズン2の出演のオファーをまだ受けていない」と伝えた。

DIAのチェヨン側は「まだ出演に関して連絡を受けていない」とし、ファン・ウスレとミン・ジヌンの所属事務所側は「シノプシス(ドラマや舞台など作品のあらすじ) がまだできていない状態であるため、確実ではない」と伝えた。

tvN側もキャスティングに対して「確定されたことはない」とコメントした。

「おひとりさま〜一人酒男女〜」は鷺梁津(ノリャンジン:ソウル市内の就職予備校街) の公試生(国家公務員の準備生) と講師たちの日常をリアルに描いて好評を得て、シーズン2の制作が確定した。

シーズン2はシーズン1のチェ・ギュシクプロデューサーの代わりに「ブッとび!ヨンエさん15」を務めたハン・サンジェプロデューサーが演出を務めた。