TEENTOP、カムバック記念ファンミーティング「HIGH FIVE ANGEL」を開催…笑いあり涙ありでファン“感動”

写真拡大 (全2枚)

TEENTOPが「HIGH FIVE ANGEL」ファンミーティングを開催した。

昨日(9日)、TEENTOPは2ndフルアルバム「HIGH FIVE」のカムバック記念ファンミーティング「HIGH FIVE ANGEL」で、ファンたちにこれまで伝えられなかった気持ちを涙ながらに伝えた。

この日のファンミーティングでTEENTOPは「HIGH FIVE」のタイトル曲「Love is」でファンミーティングのスタートを知らせた。TEENTOPは久しぶりにファンと挨拶した後“目隠ししてタッチタッチ”ゲームを行い、アイマスクをつけたまま、触覚だけでメンバーの顔とジェスチャーを当てながらメンバー同士の団結力を見せ、TEENTOPのビーグル美(ビーグル犬のように活発でやんちゃな愛らしさがあること) で、ファンたちを笑顔にさせた。

ゲームを通じてメンバーたちの友情を見せたTEENTOPは、アルバムに収録されたNIELの自作曲「HELLO?!」を披露し、ファンたちの熱い反響を得た。また、「すごく褒める」「本当に本当に寂しい」のコーナーを通じて、ファンからのお便りを読みながら交流した。

また、TEENTOPメンバーがそれぞれ書いてきた手紙を朗読し、ファンたちに感謝の挨拶と、これまで伝えられなかった気持ちを打ち明けながら涙ぐむと、観客席からも涙がこぼれて、ファンミーティングの現場が涙の海になった。この日、TEENTOPはファンソングである「ANGEL」を歌いながらファンミーティングを終え、ファンたちと変わらない信頼と気持ちを確認した。

また、ファンたちにいわゆる“エンジェルリング”という、念願成就のブレスレットをプレゼントして一緒につけ、ファンへの格別な愛情を見せた。また、ファンミーティングが終わった後、ハイファイブ(ハイタッチ) イベントを行い、ファンたちにトキメキと感動を与えた。

TEENTOPは本日(10時) 午後6時、2ndフルアルバム「HIGH FIVE」の音源とタイトル曲「Love is」のミュージックビデオを公開し、同日午後8時にはNAVERのライブ映像配信アプリ「V」で「Vライブカムバックショー」を配信する。