Kisum、14日2ndミニアルバムでカムバック…2曲の新曲プレビュー映像を公開

写真拡大

ラッパーのKisumが華やかなカムバックを控えている。

Kisumは10日正午、自身の公式SNSアカウントを通して、今月14日に2ndミニアルバムの発売ニュースを知らせ、2曲の新曲プレビュー映像と予告イメージ2枚を掲載した。

公開された最初の新曲「The Sun,The Moon In Love」は、神秘的な雰囲気が際立つ曲で、Kisumが今までしてきた音楽とは違う魅力を披露する予定だ。一緒に公開された2曲目の新曲「In The Rain」は、ハツラツとして愛らしい雰囲気の曲だ。

それだけでなく、Kisumは公式SNSに掲載した2枚の予告イメージで、色んな魅力を見せている。

最初のイメージでは、暗い部屋に一人座って神秘的な雰囲気を見せる一方、2番目のイメージでは、黄色の壁をバックにジャンプしハツラツとした姿を見せるなど相反した魅力をアピールしており、今回のミニアルバムを通じて幅広いスペクトルの色と個性を公開することを予告している。

Kisumは、公式SNSアカウントでニューミニアルバムの詳細とスケジュールを順番公開する予定だ。