【わざとだよ?】女子の「無敵の合コンテクニック」を歌にした動画があざと怖い / アイシャドウで描く胸の谷間に、コタツの下で足タッチ、暑がりセクシーなどスゴ技だらけ

写真拡大

恋をしたいみなさ〜ん! 相手を見つけるのに手っ取り早いのはやはり、合コンです。

しかしただ漠然と合コンに足を運ぶだけでは、勝つことはできません。そこで参考にしたいのが、雪印メグミルクがYouTube公式チャンネルに公開した動画『カサネテク|無敵の合コンテクニック!?』。

2017年4月4日に発売された新商品、4層デザート「重ねドルチェ」のPRのために作られたというこちらの動画では、今日から使える「女子向け合コン必勝テクニック」が山のように紹介されておりまして、なんとしてでも “勝ち戦” で終わりたい女子必見の内容。

次々と繰り出されるあざとい技の数々にTwitterでは「女子こわすぎ」など話題になっているようです……!

【やることありすぎて覚えるのが大変!?】

合コン前には相手に関する情報をSNSでチェック、予習は念入りに。メンバーのキャラかぶりは絶対NGで、服装は「揺れるアクセ」「透けるレース」「首・手首・足首……3つの首と鎖骨は出す」を忘れずに。

足元は60デニールタイツよりも30デニールタイツ、30デニールよりも強いのはやっぱり、生足。

上目使い、可愛く見える魔法のアングル “左8度” 、メニューを見せるときの “手首の内側・軟骨青筋チラ見せ” など、必殺技もバンバン出てくる! あまりにも多彩なので舞の海かと思っちゃいましたよ。よっ、技のデパート!(昭和生まれのみなさんならこのギャグ、わかってくれるよね?)

【まだまだあるよ、モテる女のテクニック♡】

そのほかある程度モテテクを研究している人にとってはおなじみの「ハンドクリームつけすぎちゃった……もらって♡」と手を握る技、「さすが〜」「知らなかった〜」など男性が喜ぶ魔法のワードを並べた「できる女のさ・し・す・せ・そ」(合コンさしすせそ、とも呼ばれていますね)なども登場。

 

これに加えてわたしが気になった “匠の技” は、次のとおりです。

・1mの距離感をあえてキープしてからの……マッハでズームイン(いきなり近くに寄るってことです)
・「どんな味?」「美味しいよ〜」間接キスはさりげなく
・茶色のアイシャドウで胸の谷間を描く
・みんなから見えないところで足タッチ
・「モテる女のあ・い・う・え・お」

最後の「あ・い・う・え・お」の詳細、そのほかの必勝テクニックについて知りたいなら今すぐ動画をチェック☆ 合コンの参考書だと思って、じーっくりご覧になってみてはいかがでしょうか。もちろん、成功するかどうかは保証できませんけども。

参照元:YouTube、プレスリリース
執筆=田端あんじ(c)Pouch

この記事の動画を見る