夫であるレイザーラモンHGとテレビ出演も多くなっている住谷杏奈。

ママタレントとして活動しながらプロデュース業を同時並行で行い、いまや年商6億とも言われている彼女。独自の発想力で奇跡をおこし続け、なんでも叶えてしまう、住谷杏奈のすべてが詰まった一冊「ANNA論」が話題になっている。

サクセスストーリーと共に、グラビアアイドル時代から変わらないどころか、さらに磨きがかかった美BODYが垣間見えるフォトページも必見の一冊。今回の書籍は、「杏奈さんの底知れない芯の強さと発想力の秘密を知りたい」という出版社担当の想いからオファー、そして本人の「社会に出て自立したいという女性の背中を1mmでも押せる事ができたらいいなという想い」が詰まっているという。

ちなみに、この撮影のために食事制限や週5のトレーニングをして、なんと6kgのダイエットにも成功したという。ストイックであり、そして誰も思いつかない発想を形にしてしまう行動力の持ち主、住谷杏奈。先日放送された「もしかしてズレてる?」(フジテレビ系)では、【ピザが大好きな我が子たちのために「なんと1億円かけてピザ屋を作っちゃった」】というエピソードも明かされた。

著書では、「MIND」「FOOD」「BODY」の大きく3パートに分かれて構成されており、住谷杏奈の中から外まで完全網羅。住谷杏奈の知られざる「人生逆転ノウハウ」が細やかに明かされている。発売記念イベントには、夫であるレイザーラモンHGの書籍発売も同日ということで、夫婦でのイベントに。ネットでは、地方でのイベントを熱望する声も届いているほどの大反響となっているという。