MOOK本『銭湯男子。』に癒やされる〜! 田中圭さんや桜田通さんなど素敵男子が銭湯の魅力を語りまくってるよ!!

写真拡大


「銭湯」と「素敵男子」。どちらも癒されること間違いナシのふたつが組み合わさったMOOK本がこのたび誕生!

それが『声優男子。』や『ミュージカル男子。』などを発行してきたSODA特別編集による新刊『銭湯男子。』です。

田中圭さんや桜田通さんが日本の伝統文化である銭湯へ! あったかな銭湯と素敵男子がいっぱいの誌面は、パラパラめくって眺めているだけでも気分がほぐれてきちゃいそう♡

【銭湯好き男子たちが大集合】

表紙を飾るのは俳優の田中圭さん。雑誌『SODA』の連載で各所の銭湯を訪れているほどのお風呂好きで、『銭湯男子。』でも昔ながらの銭湯に入浴し、銭湯にまつわる思い出話に花を咲かせているとか。


ほかにも、ドラマ『クズの本懐』で初主演を務めた桜田通さんや新生K-1のカリスマ・武尊さんなども誌面に登場。銭湯の思い出話やお風呂でのマイルールなどをアツ〜く語っています。さらに、最近ドラマでひっぱりだこの大谷亮平さんも、韓国での銭湯の思い出を語っているそう。そういえば、大谷さんはドラマ『奪い愛、冬』でも、毎週なぜかシャワーシーンのサービスショット(?)で引き締まった体を披露していました。

また、サバンナ高橋さんによる銭湯の極意&入り方レクチャーも! 「アメトーーク!」の「銭湯大好き芸人」回に出演したこともあるほどの銭湯フリークなだけに、これは興味深い話が聞けそう……!

【銭湯好き男子たちが大集合】

寒い季節も過ぎ去り、暖かい日が増えてきた今日このごろ。『銭湯男子。』で自分好みの銭湯を探して、次のお休みに行ってみてはいかが?

SODA特別編集『銭湯男子。』は税込み1620円。全国の書店やネット書店で入手可能です♪

参照元:プレスリリース、amazon
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

画像をもっと見る