女優の川口春奈が4月9日、なんとも“意味深なコメント”をネット上に投稿。それを見たファンから数多くの励ましの言葉が寄せられ、注目を集めている。

川口春奈公式ブログよりスクリーンショット

 これは同日、川口が自身の公式ブログとインスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、自身のセルフショットに添える形で、「色々思うことが日々ありすぎて たまに爆発するけれど 決して投げやりにはならず丁寧に向き合って行くよ。みんな今日も一日ご苦労様でした!」と、なにやら“意味深なコメント”を公開。そのため、この投稿を見たファンから は「世界一かわいい春奈ちゃん頑張って下さい」「春奈ちゃんも、ご苦労様です!色々頑張って!いつも癒されてるよ、!春奈のおかげでいつも頑張れてます 有難う」と、瞬く間に数多くの励ましの言葉が寄せられることとなった。

 川口といえば、モデルとしての活動に加え、ドラマに映画にと、ここ数年はまさにフル回転の状態が続いているため、ファンにとってはいささか気になる今回のひと言。しかしこれまでがそうであったように、どんなに多忙なスケジュールでも、持ち前のバイタリティを発揮する形で、今後も変わらぬ活躍を見せて頂きたいところだ。