EXO ベクヒョン、新曲「送るよ」最初のMV予告映像が公開…春に似合う“切ない告白ソング”

写真拡大 (全2枚)

EXOのベクヒョンが暖かい春に似合う切ない告白ソングで女心を掴む。

ベクヒョンはSMエンターテインメントのデジタル音源公開チャンネル「STATION」シーズン2の3番目の主人公で、14日午後6時にMelOn、genie、NAVER MUSICなど各種音楽配信サイトを通じてソロ曲「送るよ」を公開すると共にミュージックビデオも公開する予定だ。

新曲「送るよ」は、歌手チョ・ギュマンが作詞、作曲を手がけたミディアムテンポの暖かいバラードナンバーで、失恋で傷ついた女性をそばで見守り、慰めてあげたいと思う男性の心をベクヒョンだけの甘いボーカルで表現した切ない告白ソングであるだけに、リスナーの心をときめかせると見られる。

最近、ベクヒョンの新しい姿を込めた「送るよ」の最初のミュージックビデオ予告映像が公開され話題を集めたことに続き、13日午前0時には2回目の予告映像が公開される予定で、新曲への期待が高まる。

「STATION」シーズン2は毎週金曜日に多彩なコラボを通じて誕生した完成度の高い音源やコンテンツを公開し、良い反応を得ている。