「嫁のパンツくれとか絶対言われる」佐々木希とアンジャ渡部の結婚に親友の木下優樹菜が“芸人のヨメ”エピソードを披露

写真拡大

昨日、レギュラー出演しているテレビ番組の生放送で、女優・佐々木希さんとの結婚を発表したお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さん。

これを受けて、佐々木希さんの親友として知られるタレントの木下優樹菜さんが自身のインスタグラムで祝福メッセージを寄せました。ふたりのギャル時代の写真とともに、「嫁のパンツ くれ! とか。絶対言われる」というユッキーナらしい“芸人のヨメ”エピソードを披露しています。

結婚するとパンツくれって絶対言われるだなんて……どんな世界なんだ!!

【親友の結婚を祝福】


今まで交際報道はありましたが、結婚については明言をさけていた渡部健さんと佐々木希さん。佐々木希さんは、結婚発表したのInstagramのコメントで「支えてくださっている全ての方々へご迷惑をお掛けしてはいけないと話し合い、今まで交際についてはお話できませんでした」と説明しています。

けれど結婚を発表したことで、今後はふたりの間柄もオープンにできるように。木下さんは

「なによりもずっと我慢していた堂々とデートが旅行を、のぞみが出来ると思うとほんとに嬉しいー!!!!」(原文ママ)

と自分のことのように喜びを表しており、親友としての嬉しさがストレートに伝わってきます。

【しかし芸人のヨメは大変な部分も……】

「FUJIWARA」の藤本敏史さんの妻として、すでに“お笑い芸人のヨメ”としては先輩ともいえる木下優樹菜さん。佐々木希さんにはこんな心構え(?)も。

「芸人さんの嫁さんに仲間入りだね!笑 何年も いじり倒されるわー!! 嫁のパンツ くれ! とか。絶対言われるけどーー笑←実話。」

夫の仕事仲間から「パンツくれ」って言われるとは……芸人さんの世界ってなんてクレイジーなんだ……! 「何年もいじり倒される」については、ユッキーナも結婚して以来、藤本さんにヨメ話をネタにされていますものね。渡部さんと佐々木さん夫婦も今後そんなふうになるのでしょうか……?

【嫁のパンツくれって絶対言われる!?】

木下優樹菜さんの投稿にはインスタグラムユーザーから「素敵な投稿ですね♡♡堂々とデートに旅行楽しんでほしいですね」「ファンも幸せ」「芸人の嫁=美人のイメージが更に増した」「いつか フジモン夫妻と渡部夫妻でのインスタアップ楽しみにしてます」といったコメントが集まっています。

まだまだ話題が冷めることはなさそうな人気者ふたりの結婚のニュース。美食家でお笑いセンスもあわせ持つ渡部さんと、美人でスタイル抜群の佐々木希さん。ユッキーナならずとも祝福したくなるお似合いのカップルですね!

参照元:Instagram@yuuukiiinaaa
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る