12星座別相性診断! 前回のにつづき、今回はいて座女子の場合をご紹介します。
肉食系女子といえばいて座女子。気になる彼との相性は? さっそくチェックしてみましょう!

いて座女子の相性診断

おひつじ座

とても気が合う相手です。大雑把な性格も似ているので、一緒にいて楽でしょう。アクティブなので趣味も合いそうです。お互い短気なので、ささいなケンカが多いかも。しかし、さっぱりしているので仲直りも早め。恋人としては理想的です。

おうし座

テンポが合わない2人です。恋人同士になった場合、おうし座は束縛もせず、いて座を自由にしてくれるでしょう。しかし、それはおうし座が相当無理をしてくれています。それぞれの価値観を理解することが大切です。

ふたご座

一緒にいて楽しい相手です。しかし、ふたご座の要領のよさや、無責任さに呆れることも多そう。恋人同士の場合、別れたり戻ったりを繰り返す、刺激が多いカップルになります。退屈しない恋愛なので、比較的長く続くでしょう。

かに座

いて座にとって、かに座は父親のような存在です。面倒見がいいかに座には、つい甘えてしまうでしょう。いくら優しいからといって、甘えすぎには要注意。歯に衣着せぬ発言が、かに座を傷つけてしまいそうです。

しし座

とても明るいカップルになりそうです。どちらかが落ち込んでいるときには、励まし、元気づけてくれるでしょう。しし座のプライドを傷つけるような発言には要注意。誰よりも褒めることを意識することが大切です。

おとめ座

おとめ座の細かさにウンザリしそうです。また、分析家のおとめ座にいて座の欠点を指摘されると、すごく腹が立つでしょう。なかなか恋愛に発展しない相性です。うまくいくためには、お互いが思いやりを大切にすることです。

てんびん座

フィーリングが合うので、友人としても恋人としても理想的な相手です。てんびん座の八方美人なところに、愛されているか不安になることがあるかも。しかし、それも恋愛のスパイスとなります。華やかなてんびん座は自慢のパートナーになるでしょう。

さそり座

正反対のタイプで惹かれますが、恋人となったら、束縛にウンザリしてしまいます。いて座が自由に振る舞うほど、さそり座の愛情は執着的になっていきそう。優しく、思いやりもあるのですが、どこか苦手な相手です。

いて座

デートをしても、なぜか単独行動をとりがちなカップルになりそうです。そして、お互いせっかちでおっちょこちょいなので、どこにいても慌ただしくなるでしょう。似た者同士なので、すぐに飽きてしまうかも。

やぎ座

誠実で真面目なやぎ座を、退屈だと思ってしまいそうです。しかし長く付き合うほど、その魅力に気づいていくでしょう。大切なのは、やぎ座にリードを任せること。やぎ座の計画を台なしにすることは控えてください。

みずがめ座

自由を愛する者同士、フィーリングが合うでしょう。恋人というよりは、友だち同士のような感覚になりそうです。不安な点は、みずがめ座がいつまでたっても子どもっぽいところ。自由人でも、いて座は大人なのです。恋人より友だちでいるほうが、相性はいいです。

うお座

悪い人ではないけれど、どこかしっくりこない相手。うお座は優しいですが、責任をとろうとしないのでイライラしそうです。うまくいくためには、いて座がリードしなくてはいけないでしょう。

次回は、やぎ座です! お楽しみに!