ケニー・Gも真っ青のムーディーさ?

韓国華城市に住む18歳の少年デハン・チョイ君。失礼ながら一見すると冴えない感じなのですが……一度サックスを吹くと、しっとりムーディーでアダルトな雰囲気を醸し出します。

音だけ聞けば、まるで人生経験豊富なプレイボーイが奏でているかのよう。それではチョイ君が演奏する、ボン・ジョヴィの名曲『Livin' On A Prayer』をどうぞ。



9GAGが取り上げたDaehan Choiの動画でした。

なんと、ロックの名曲が艶やかで叙情的なスムーズ・ジャズになってしまいました。ちょっとしたオカズなども入れてシャレオツになったボン・ジョヴィ。ジーナとトミーのために祈りたくなっちゃいますね。

続いてクイーンの楽曲『We Are The Champions』を吹く姿もどうぞ。



動画はDaehan Choiより。

サビへと繋がるブリッジは鳥肌モノ。キャンドルとワインが似合いそうなチャンピオンが現れました。18歳でこの実力。将来有望すぎますね。

最後に、チョイ君が1年前にリリースしたアルバムからも1曲どうぞ。



動画はDaehan Choiより。

完全にプロのレベル。今後の名曲カバーも楽しみですね。

・多弦恐怖症! シタールでAnimals As Leaders『Arithmophobia』をカバー

image: YouTube
source: 9GAG, YouTube(1・2・3)

(岡本玄介)