売れっ子占い師として人気の筆者による12星座占いランキング。今日のあなたの運勢を早速チェックしましょう!

 

■1位:ふたご座(5/22〜6/21)「いい仕事をすることで恵みがもたらされそう」☆☆☆☆☆

今日は人にアドバイスをしたり、教えたりすることにツキがある一日。良い仕事をしていれば別な形で恵みがあるでしょう。恋愛面では相手の本心を知るきっかけがありそう。恐れずに突っ込んでみて。ラッキーアイテムは、岩塩。

 

■2位:おとめ座(8/23〜9/23)「注目される一日。忙しくなりそうな予感」☆☆☆☆

運気が開ける心地いい一日と言えます。人も仕事も集まってきやすいため、恋に仕事に大忙しかもしれません。これまで努力してきた人は喜びの多い一日ですが、そうでない場合は平凡な可能性も。ラッキーアイテムは、パプリカ。

 

■3位:みずがめ座(1/21〜2/18)「運気は好調。積極的にいきましょう!」☆☆☆☆

今日は自分が思うように周囲が動いてくれる時。何事も積極的に取り組んだり、チャレンジしてみると良いでしょう。恋愛は強気でも大丈夫。ただし、重要なポイントはキチッと抑えるようにしましょう。ラッキーアイテムは、ドライフラワー。

 

■4位:しし座(7/23〜8/22)「次のステップに進むとき。焦らずに」☆☆☆☆

今日は努力が報われる一日。しかし同時に、次の道に進むことを考えていくべきタイミングでもあります。勢いづいてせっかちにならないように気をつけて。恋愛、勝負事は吉なので、思い切って進んでも大丈夫。ラッキーアイテムは、イチゴショート。

 

■5位:かに座(6/22〜7/22)「午後からいい流れに。尊敬の気持ちを」☆☆☆☆

今日の午前中は今一つな運気ですが、午後から良い流れになっていくでしょう。他人に対して尊敬の気持ちを忘れなければ、スムーズに事が進むはず。恋愛でも、自分の立場をわきまえた上でアタックを。ラッキーアイテムは、ハイヒール。

 

■6位:さそり座(10/24〜11/22)「迷ったら落ち着ける方を選ぶこと」☆☆☆

今日のあなたは2つの選択からどちらかを選ぶことになりそう。選ぶとしたら「落ち着ける」方を選択してみて下さい。ちょっとした良い事が。恋愛においては、会話が恋のきっかけに。彼に近況を話してみても良いかも。ラッキーアイテムは、。

 

■7位:いて座(11/23〜12/21)「友人からの助けに期待」☆☆☆

状況が新しく変化したり、動いたりする一日と言えます。常日頃の人間関係が功を奏する暗示が出ているので、正しい意見をくれる友人からの助けがありそう。なるべく独りよがりになるのは避けましょう。ラッキーアイテムは、ブルーベリー。

 

■8位:おうし座(4/21〜5/21)「掃除や料理に取り組んでみて」☆☆☆

運気が開けて楽しい気分で一日を過ごすことが出来るでしょう。今日頑張ったことは、自分自身だけでなく他人にもいい影響を与えそう。積極的に掃除をしてみたり、料理をすることで意外な見返りがありそう。ラッキーアイテムは、毛抜き。

 

■9位:おひつじ座(3/21〜4/20)「自分を磨いてレベルアップ」☆☆

自分磨きにちょうどいいタイミング。何か習い事を始めたり、資格を取得したいなら今がオススメです。あまり時間がかかるものではなく、短期集中で結果を出せるものに取り組んでみましょう。ラッキーアイテムは、ブックカバー。

 

■10位:てんびん座(9/24〜10/23)「人の行動を参考に自分を振り返って」☆☆

今日は自分を振り返るべきタイミング。目上の人の行動を参考にしたり、人の意見を取り入れることで今後の運気が高まるでしょう。慎みと穏やかな姿勢が良い結果に繋がるはず。恋愛運も好調。共通の友人がいれば、そこから発展が。

 

■11位:やぎ座(12/22〜1/20)「すぐに結果を出そうとしないこと」☆☆

目先のことやすぐに結果が出るものにつられないよう、気をつけたほうが良い一日。今の自分の立場や実力をよく加味した上で、何事も選んでいきましょう。恋愛面においては、あまり高望みをしないこと。ラッキーアイテムは、クッキー。

 

■12位:うお座(2/19〜3/20)「これからに備えるべきタイミング」☆

今日は自分の気持ちを整えて、これからに備えるべきタイミングと言えます。人間関係に関してはあまりでしゃばらないことが開運の秘訣。恋愛においては、直接会うよりもメールやLINEでやり取りをするのが吉。ラッキーアイテムは、リップクリーム。

 

4月10日は月がてんびん座、コミュニケーションの星・水星がおうし座に、恋愛の星・金星がおうし座で逆行、情熱の星・火星がおうし座に位置しています。困っているように見える人に「さりげなく」手を差し伸べてみましょう。後々、ギフトがお返しとなってやってくるはずです。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ OlScher/shutterstock

【関連記事】

※ 血液型別「セックスの相性」ランキング!2位はB型女子×B型男子

※ 第2位はO型!血液型「ワガママ女子」ランキング

※ あなたの「メス」としての動物的魅力【大人の心理テスト】

※ 血液型「エッチあるある」AB型は彼から奉仕された後…

※ 血液型「男に依存しやすい女子」ランキング!第3位O型は精神的にも経済的にも…

※ 血液型「感じやすい女子」ランキング!第3位B型はテンション次第で…