初心忘れたくない。あなたの感性のフレッシュ度は? #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 街頭にデリバリーカーが止まっています。売っているのは、次のうちどれ?

a. ホットドッグ
b. スムージー
c. アイスクリーム

いつどこでも新鮮な食べ物を出せるデリバリーカーは、あなたのみずみずしさとリンクしています。

選んだ答えから、あなたの感性のフレッシュ度を診断しましょう。

aを選んだあなたは

aを選んだ人は、「おもしろそう」「やってみたい」と思ったら、勝手に体が動いてしまうタイプ。

感性のフレッシュ度は平均よりも上。ただ、それにあぐらをかいていると、いつしかみずみずしさも消えてしまいそう。いろいろなことに興味や関心を持つ、子どものような感性を忘れないで。

bを選んだあなたは

いくつになってもフレッシュな気持ちを忘れないのが、bの「スムージー」を選んだ人。感性がやわらかで、新しいことをどんどん吸収していける柔軟さが持ち味です。

年齢を重ねるうちに感じるようになるジェネレーションギャップも、あなたにはまったく関係ありません。

cを選んだあなたは

甘くて冷たいcの「アイスクリーム」は、人工的に作り出された食べ物。ひんやりした食べ心地は、さわやかだけど、それは見せかけみたい。

この答えを選んだ人の感性は、少しサビつき始めている様子。美術館を巡ったり、絵を描いたりと、感性を磨くことを意識してみて。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

撮影/出川光

こちらも読まれています

また見つけた。東京の好きなところ

・春の自分をコンディショニング。やさしくなれる服見つけた #sponsored

・自分から誘ってもいい。生理周期にあわせてセックスをもっと楽しむ #sponsored