.。o○.。o○恋愛運ランキング○o。.○o。.

1位 ふたご座

2位 てんびん座

3位 おひつじ座

.。o○.。o○各星座の恋愛占い○o。.○o。.

おひつじ座

穏やかに過ごせる1週間です。平穏であることがなによりの幸せだと感じるでしょう。パートナーのいる人は、そろそろ連休の予定を話し合ってみて。素敵な旅行先がみつかりそうです。パートナーのいない人も、連休の計画を立て始めたい時期です。気になっていた場所をインターネットで調べたり、パンフレットを貰ってきたりするなどすると、行きたい場所にぴったりのツアーが見つかります。

♡ラブスポット♡  イベント会場

おうし座

これまでの経験が実る1週間。コツコツやってきたことが芽吹きそう。パートナーのいる人は一緒に海の近くの水族館に足を運んでください。泳ぐ魚達を眺めながら、距離を縮め、これからのことが話し合えそうです。パートナーのいない人も、海や湖など水辺に遊びに行くと運が上がります。肩ひじ張らず過ごせる仲間と、海のそばでBBQなどもオススメ。

♡ラブスポット♡ 港

ふたご座

人の話をしっかり聞くことで運が急上昇する最高の1週間です。なかでも、目上の人の話にきちんと耳を傾けることです。パートナーのいる人は、相手のご両親へ紹介してもらえるタイミング。失礼のないファッションを研究しておきましょう。パートナーのいない人は、誘ったり計画するより、人が立てた計画に乗る方がツキがあるときです。周囲の人の情報にしっかり耳を傾け、波に乗れるお誘いを待ってください。

♡ラブスポット♡ 城下町

かに座

変化を感じさせる出来事の多い1週間。その変化は悪いものではなく、あなたの成長の証。パートナーのいる人は、パートナーの頼もしさに驚く瞬間があるかもしれません。大丈夫かな?と思っても、お願いし任せるとデートの計画などもきっちり立ててエスコートしてくれます。パートナーのいない人は、少し雰囲気のいいホテルランチなどに、同性の友人と行くと、素敵な異性の情報をもらえるかも。恋バナも楽しいときです。

♡ラブスポット♡ ホテル

しし座

始まりを感じさせる出来事の多い1週間です。新しい環境の中で、自身の新たな立ち位置を見つける人も多いでしょう。パートナーのいる人は、少し遠出のデートをするとリラックスできます。日々の見慣れた景色から離れることで相手を新鮮に感じられるでしょう。パートナーのいない人も今週は遠出がオススメ。自然に触れると緊張がほどけるので、日帰りできる山に登るのも楽しいです。

♡ラブスポット♡ 滝

おとめ座

少しストレスを感じることがある1週間でしょう。しかし心配は不要。少しづつ対応でき、気持ちが軽くなる見通しがつきます。パートナーのいる人は、小さな意見の食い違いに注意してください。上手く伝わっていないと感じたら話題を変え、時間と場所を変えて話し合ってみてください。パートナーのいない人も、リラックスが必要なとき。大勢で遊びに行くよりは、1人でできる気分転換を考えると来週からがんばれるでしょう。

♡ラブスポット♡ 遊園地

てんびん座

成長を感じる1週間、どんなことも今週は挑戦するべきです。躊躇している暇はありません。パートナーのいる人は、我が道をゆく姿勢が相手の信頼を得ます。相手からの相談にも、的確にアドバイスできるときです。相手の話をゆっくり聞いてみてください。パートナーのいない人も、相談事をされる機会が多そうです。食事をしながら、じっくり聞いてあげると感謝され人望も厚くなるでしょう。

♡ラブスポット♡  日本庭園

さそり座

自分の好奇心のままに、色々なところを訪れると幸運の波に乗れる1週間。少しアウェイと感じる場所にも、積極的に出ていくことがカギ。パートナーのいる人は、相手の気遣いを束縛と感じがち。愛情であると好意的に受け止めることで、より深い信頼関係が築けるでしょう。パートナーのいない人は、イベントなど、物おじせず出かけて行くと◎。友人を誘っての婚活パーティー出席など、異性との出逢いのチャンスを増やすことが、理想の異性に巡り合う近道!

♡ラブスポット♡  渓谷

いて座

貴重な人と出会える予感がある1週間です。今週出会えた人は、同性異性に関わらずこれからのあなたに大事な人物となり影響を与えそう。自ら笑顔で積極的に話しかけ、コミュニケーションを取ると◎。パートナーのいる人は、相手と共通の知人が2人を盛り上げてくれます。周囲を巻き込んでのレジャーにツキあり。パートナーのいない人も、人との関わりが活発になるときです。「決まった相手はいないの?」と質問してくる異性は、あなたを意識していそうです。

♡ラブスポット♡ 公園

やぎ座

慌てない落ち着いた行動が幸運を生む1週間。目の前のことを手当たり次第というよりは、チャンスを逃さないようじっくり考えてから行動に移すと◎。パートナーのいる人は、決断を相手に委ねる方が今週は上手くいきます。頼りすぎかな?など考えず、ドーンと相手にお任せしましょう。パートナーのいない人は、心の扉は開くことがカギとなります。固くならず、自分らしさを大切に行動していると、魅力が引き立ちます。少し色味を多く取り入れたファッションを。

♡ラブスポット♡ 砂浜

みずがめ座

喜怒哀楽を表現した方が、スムーズにいく1週間。感情や想いを押し殺す必要はありません。言いたいことはガマンしないでください。パートナーのいる人は相手からどんな反応が返ってくるかなど、先に考えなくても大丈夫。思ったことを素直に伝えてください。パートナーのいない人も、気になる人がいるなら、意志表示をしてみて。相手の想いもストレートに聞けるときです。みずみずしいフルーツを食べることで、よりパワーが得られます。

♡ラブスポット♡ 美術館

うお座

他人のミスや失敗を責めず、大らかに見守ると波に乗れる1週間。分析能力や批判精神が高まるときですが、自分は自分、人は人で周囲に厳しくなりすぎないことがカギになります。パートナーのいる人は、相手を責めすぎないように注意が必要。あなたのために相手がしていることにも、感謝できないときは要注意です。パートナーのいない人は、少し自分の殻に閉じこもりがちになりそうです。頑なにならないよう、思考は柔軟に、また行動もフットワークを軽くしてください。♡ラブスポット♡ テラスのあるカフェ

キャメレオン竹田の最新情報は、公式サイト またはLINEブログへ。スマートフォン向け無料占いアプリも配信スタート!