片思いの彼はヤリチン。「最後に抱いて欲しい」ってアリ?

写真拡大



こんにちは。ライターの和です。ガールズレスキューからこちらの質問に答えさせていただきます。

「バイト先にヤリチンを公言してる人がいます。その人は社員なのですが、来月で転勤してしまいます。私ももうすぐバイトを辞めるので時間がありません。ここからが本題なのですが、バイトを始めて1年ほど経ちますが、彼はずっと気になる存在でした。シフトも時間帯が違うのであまり被らなかったのですが、たまに会うと凄く優しくて面白くて、あまり経験がない私はいつもドキドキしてしまいました。彼とはもう会えなくなってしまうので、バカな考えだとはわかっていますが最後に抱かれたいと思ってしまいます。ただ『抱いてください』なんて言えるはずもなく、LINEも業務連絡しかしません。私はどうしたら良いでしょうか」

彼とバイト先で会えなくなってしまうのは寂しいですよね。かといって「最後に抱いてほしい」と思うのは、正しいことなのでしょうか?相談者様のお悩みについて一緒に考えてみましょう。

■エッチをしたらもっと好きになっちゃうはず

まず「最後に抱かれたい」と、自分から都合の良い女になろうとするのは絶対にダメ!「エッチだけでもしたい」なんて言ったら彼に利用されるのがオチですし、そもそも自ら価値を下げるような女性に興味を抱く男性はほとんどいません。

「彼と何もないくらいなら、せめてエッチだけでも…」と思う気持ちもわからなくもないですが、人の気持ちってそんな簡単に割り切れるものではないはず。きっと彼とエッチをしてしまったら、相談者様はもっと彼のことが好きになってしまうでしょう。そうなったらいま以上にツラい思いをすることになります。「彼とエッチをしたい」と思うのではなく、「まずはどうやったら彼と付き合えるのか」考えてみましょう。

■業務連絡以外のLINEから仲良くなろう

お互いに職場から離れるとのことですし、LINEをもっと有効活用していきましょう。いまは業務連絡しかできなくても、仕事で会わなくなれば何気ないLINEも送りやすくなるはず。まずは「仕事お疲れさまでした」とLINEをして、話をつなげられるように工夫してみましょう。もしかしたらデートまでこぎつけられるかもしれませんよ。焦らず少しずつで良いので彼にアピールしてみましょう。

■恋愛話をすれば乗ってくれるかも!?

彼はヤリチンとのことですが、そこから恋の話に持っていってはいかがでしょうか。とはいっても「○○さんってヤリチンなんですよね!?」とダイレクトに聞くのではなく、「○○さんって恋愛経験豊富そうですよね」とオブラートに包むのが良いでしょう。彼は自らヤリチンを公言しているくらいですから、きっと恋愛話にも興味を示してくれると思います。きっと元カノの話などから、好きなタイプの女性や今までの恋愛遍歴が掴めるはず。彼の理想の女性を目指すことで、距離を縮められるかもしれませんよ。

■おわりに

いくら彼が好きだからといって、最後に抱かれたいなんて思うのは良いことではありません。どうせだったらできることを全部やってから結論を出したほうが、心残りは少ないと思いますよ。(和/ライター)

(ハウコレ編集部)