【うらやまけしからん】「起きてほしいにゃ〜」過去最高の甘え上手ニャンコに悶絶!! 最後はウトウトして一緒に寝ちゃうところがかわいすぎ

写真拡大

韓国に暮らすニャンコのベニー(Benny)くんは、とっても甘え上手。飼い主のお兄さんのことが大、大、だーい好きなようで、いつだってそばにぴたーっとくっついているようなんです。

本日紹介するのは、お兄さんが寝入ってしまったところを起こそうと必死になっている、ベニーくんの姿。Instagramに公開されている動画を観たら最後、うらやましくってうらやましくって、いてもたってもいられなくなってしまうのであります。

【恋人同士みたい!】

「Benny♡Benbro」とタイトルをつけられシリーズ化しているほど、ベニーくんとお兄さんはラブラブな仲。

愛しのお兄さんがグーッと眠っているところへトコトコやってきたベニーくんは、頭を擦りつけながらごろにゃんと密着。まあるいお手手で「ねえ、おきて」とソフトタッチして、なんとか起きてもらおうと孤軍奮闘しています。

【それわたしにもやってくださいお願いします】

なかなか起きないことに業を煮やした(?)ベニーくんは、顔面に体ごとアタック! 髪の毛なでなで! 腕をちょんちょんタッチ! できうるかぎりの技を、次から次へと繰り出していくのですが……。お兄さんは眠りが深〜いタイプなのか、一切動じず。起きる気配は微塵もありません。

そうこうしているうちに、ベニーくんもいつしか “おねむ顔” 。小さくあくびをしたあと、お兄さんにぴたーっと寄り添ってウトウト、仲良く眠ってしまったのでした。んもう……「可愛すぎ罪」でタイホしちゃうぞ〜〜〜!!!

実際にやられたら最後、猫好きなら一瞬でメロメロになってしまうであろう “必殺攻撃” に、見ているこちらがメロメロに。猫をモフりたくてたまらなくなる動画を、それではさっそくご覧になってみてくださいっ♪

参照元:instagram @park_kkone
執筆=田端あんじ(c)Pouch

インスタグラムをもっと見る