板野友美がリリースイベントを行った

写真拡大

4月8日に神奈川・ラゾーナ川崎プラザ2Fルーファ広場グランドステージにて、板野友美ニューシングル「#いいね!」発売記念イベントが開催され、板野が新曲「#いいね!」を初披露した。なお、9枚目となる同シングルは、5月17日(水)に発売される。

【写真を見る】黄色いミニスカワンピでファンとハートマークを作る板野友美

あいにくの悪天候にもかかわらず大勢の観客が見守る中、笑顔でステージに登場した板野。昨年“おねだりダンス”で話題を呼んだ「OMG(オーマイガー)」を披露した後、ウエディングソングの「私のONLY ONE」を歌唱した。

トークパートでは、今回初披露となった新曲「#いいね!」について、「最近はダンスナンバーが続いていますが、今回は、私の曲では珍しい爽やかな曲です。日々、いろいろな失敗があるけれど前向きに行こうよ!という、ボジティブな曲です」とコメント。

お待ちかねの新曲「#いいね!」では、サビのタイトルコールを会場一体となって歌うなど、ステージをあおり、大いに盛り上がった。

この日2回目の公演では雨も上がり、“Instagramの「いいね!」はハートマークなのでハートで”と、手でハートを形どるポーズをして、ファンと記念撮影を行った。

なお、4月23日(日)には埼玉・イオンレイクタウンkazeでもリリースイベントが開催予定なので、近い所のファンは一度足を運んでみては?