女性はクルマでの移動中も美容に気を遣いたい!

これから初めてクルマを買う方、環境が変わりクルマを買い替える方必見! 新しいカーライフと共に女子ウケする装備を愛車に取り入れてはみませんか? それでは早速彼のクルマについていたら嬉しい装備を3つご紹介します。

.掘璽肇辧璽拭

寒い季節だと芯から体が冷え切っていることが多い。そんな時エアコンだけではなく、お尻からじんわり優しく温めてくれるシートヒーターがついているクルマだと身も心も温まるかも。

UVカットガラス

長時間のドライブ。女性は車に乗っている時でさえ紫外線に当たるのは控えたいもの! 日焼けはしたくないのです。日焼け止めを何度も何度も塗りなおすのは正直面倒だったりするので、窓がUVカットガラスになっているとGOODです。

ナノイー・プラズマクラスター

クルマを買う際にオプションで選べたり、後付けの製品などで車につけることの出来るナノイーや、プラズマ。弱酸性で肌や髪に優しいうえに、タバコの臭いなどの車内の空気を綺麗にすることの出来る効果が、常に美しくいたい女子には有難い代物なのです。

以上彼のクルマについていたら嬉しい装備3選でした。

クルマそのものを買い替えなくても対策出来ることもあるので、カー用品店に行ってモテ車に近づけてみてはいかがですか。