放送終了「パーフェクトカップル〜恋は試行錯誤〜」キム・ソウン&ソン・ジェリム、ユソン&チェ・デチョルの迎えた結末とは

写真拡大 (全2枚)

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
「パーフェクトカップル〜恋は試行錯誤〜」が幕を下ろした。キム・ソウンとソン・ジェリムは子供のために良い両親になることにし、ヨリを戻した後、子供の問題でもめていたユソンとチェ・デチョルはゴタゴタしながらも甘い日々を送った。

韓国で8日に放送されたSBS週末ドラマ「パーフェクトカップル〜恋は試行錯誤〜」最終回ではシン・ジュンニョン(チャン・ヨン) がコンニムにより5000万ウォン(約500万円) の詐欺に遭う様子が描かれた。

これを知ったイン・ネシム(コ・ドゥシム) はターミナルでコンニムと乱闘劇を繰り広げ、幸いお金をすべて回収した。面目のなかったジュンニョンはネシムの前にひざまずき、これまでのことを心から謝罪した。

時間が過ぎた後、ネシムとジュンニョンの状況は変わり、ネシムはジュンニョンに男はしとやかに家事でもしろ、と話して同窓会に出て笑いを誘った。

また、ホ・カプドル(ソン・ジェリム) は生まれてくる赤ちゃんに喜び、シン・カプスン(キム・ソウン) を抱きしめた。彼は「いい夫になるよ。赤ちゃんにはいいパパになって」と誓った。いつにもまして愛情たっぷりの二人だった。

紆余曲折の末に再結合したシン・ジェスン(ユソン) とチョ・グムシク(チェ・デチョル) は子供の問題でもめていた。ジェスンは次女のことで学校を訪問し、ダロンが他の子供たちを下女扱いしていると言われた。

これを受けジェスンはダロンにそんなことをしてはいけないと諭し、ジェスンとグムシクはこの問題でケンカをした。しかし、神経戦は長く続かなかった。二人はケンカの末に仲直りし、「ケンカしても今日みたいに仲直りしよう」と笑った。

3年後シン・セゲ(イ・ワン) とチョン・マンジュ(ユ・セレ) は結婚式を挙げ、結婚式に家族みんな参加し、幸せな結末を迎えた。