星座グループ別【恋愛アクション】牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座はとにかく動く!

写真拡大

 活動、不動、柔軟の星座グループは、性格は異なるにも関わらず、行動面の分類で一緒にされています。今回は、この3グループにあらわれる恋愛アクションの特徴と、各星座の意図についてのインタビューをご紹介しましょう。

■活動の星座……牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座
 「行動しなければ何もはじまらないよね」という、活動的な星座のみなさんです。共通点は、その行動力と現実的な感覚でしょう。

・牡羊座……フラれることを気にしいたら一生片思いかも。善は急げのアプローチしかないでしょう!
・蟹座……一緒にいれば感情は自然に生まれるもの。既成事実の積み重ねで交際スタートでしょう!
・天秤座……好きな人に好かれれば恋人関係は成立。さりげなく近付いて好印象を与えましょう!
・山羊座……真面目な交際なら、結婚に進展するのは当然。はじめから結婚前提がスマートでしょう!

■不動の星座……牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座
 「無駄に動くより構えて待つほうが懸命よね」という、マイペースな星座のみなさんです。共通点は、そのマイペースさとシュールな感覚でしょう。

・牡牛座……恋は1人ではできないもの。好きになった人が求めてくれるまで待つしかないでしょう!
・獅子座……告白させてあげるのも1つの愛の形。いつ告白されてもいいようにしておきましょう!
・蠍座……愛という情念は相手に自然に伝わるもの。もう想いは伝わっているから大丈夫でしょう!
・水瓶座……男女のすったもんだは面倒。身を粉にして頑張ってまで恋に苦労するなんて、ごめんでしょう!

■柔軟の星座……双子座、乙女座、射手座、魚座
 「状況にあわせないと馴染めないものよね」という、柔軟性のある星座のみなさんです。共通点は、その適応力と柔和な感覚でしょう。

・双子座……恋は瞬間的なフィーリング。理屈ではないから、たまたますれ違いで落ちた恋だって立派な恋でしょう!
・乙女座……相手を知りたいと思うのが恋。好きな人の好みにあわせて自分を変えるのは素晴らしいことでしょう!
・射手座……理解を深める楽しさが恋の醍醐味。未知数の高い相手であればあるほど追いかけたくなるでしょう!
・魚座……愛があればすべては超えられる。愛に共感して愛が生まれる。相手を信じるのは自然な流れでしょう!

 行動は似ていても、まったく違う性質が働いているのが、3つの星座グループの面々です。同じグループの人と気が合うと思うことが少なく感じられるのはそのせいでしょう。それぞれのユニークな感覚は、新しい視点を与えてくれます。ぜひ、仲よくしてみましょう!
(LUA)