【詳細】「UPDATE」MVはこちら

MAG!C☆PRINCEの出演する、海外WiFiレンタルサービス「イモトのWiFi」の新TVCM「イモトのWiFi MAG!C☆PRINCE 香港篇」が完成。

本日4月9日のテレビ西日本『バリすご8(エイト)』(24時30分〜)から放送開始され、その後、TBS系『7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート』など、彼らの地元・名古屋をはじめ大阪・福岡でもオンエアされる。

今回の新TVCMのテーマは「5人で香港旅」。MAG!C☆PRINCEのメンバーそれぞれが香港をひとり旅をする様子が映し出され、イモトのWiFiが「いつでもどこでも世界中でつながる」ことを伝える内容となっている。

また、CMソングにはMAG!C☆PRINCEの4thシングル「UPDATE」(5月3日発売)を採用。プロデューサーに数々のヒット曲を生み出してきたヒロイズムを迎え、今までにない“大人”でクールな側面を打ち出したこの楽曲がCMを盛り上げる。

なお、新CMのオンエアを記念して香港旅行が5組10名に当たるキャンペーンも4月10日から5月8日まで実施される。詳細はキャンペーンサイトまで。

MAG!C☆PRINCE 大城 光コメント

今回のイモトのWiFiのCMは撮影場所が“香港”。スケールの大きな映像になったし、世界に飛び立つ皆さんの心強い味方となるイモトのWiFiのCM撮影にピッタリだなと思いました!

香港のいろいろな場所で撮影をしたので、CMとはいえ、とても見応えのある仕上がりになっています!

メンバーそれぞれが香港の各地をひとり旅する設定で、これ以上ないくらいイモトのWiFiの魅力が出てるな、と感じてます!

色鮮やかで華やかな町に白で統一された僕たちの衣装が映えて、僕らの新曲との相性もよく素敵なCMですので、たくさんの方に見ていただきたいです!



リリース情報



2017.05.03 ON SALE

SINGLE「UPDATE」

MAG!C☆PRINCE OFFICIAL WEBSITE

http://www.universal-music.co.jp/magic-prince/