モデルのダレノガレ明美さんが、間違いなしの今夏トレンドファッションを教えてくれました!

それは6日に都内で行われたファッションECモール「Alinoma LAUNCH COLLECTION」でのこと。バービーさん、おかずクラブ(ゆいP・オカリナ)さんも参加しました。

おすすめのスタイリングについてダレノガレさんは「流行を入れつつ自分の好きなものを入れてミックスした方が自分の納得がいくスタイリングになる」といい「今年の夏はシャツ型ワンピ。それにベルトを着けるとウエストが細く見えるのでぜひやってみて」とアドバイス。

さらに「全体的に甘い系にするよりも、あえて靴をカッコいい系にするのがいい。甘辛にするのを心がけて」と細かく教えてくれました。

ファッションに一格言あるダレノガレさんですが、実はかなりのぽっちゃり体型だった過去があるとか。

痩せた現在と比べると「男性の対応が違うし、寄って来る男性も違う。痩せるとお金狙いじゃなくて逆にちょっとお金持ちが寄ってくる。太っている女芸人さんにお金狙いの男性が寄って来るという話を聞いたことがあるけれど、そういうのは一切なくなる」とリアルな実体験を赤裸々に語ってくれました。

【画像】

※ (c)Nosh

【関連記事】

※ 「デートはお花見をしたい」竜星涼、恋愛観を赤裸々告白

※ ワイヤーで吊るされ全体重を感じた内田理央、あの人はニップレス探しに必死

※ 「家ですることがない」独身・田中みな実の休日とは?

※ 小嶋陽菜が教える♡魅惑のマシュマロボディをつくる3つの掟

※ 田中みな実が伝授♡オススメ美容法