12星座別相性診断! 前回のにつづき、今回はさそり座女子の場合をご紹介します。
どこまでも一途なさそり座女子。気になる彼との相性は? さっそくチェックしてみましょう!

さそり座女子の相性診断

おひつじ座

おひつじ座の情熱的なアプローチに惹かれ、付き合うパターンが多いでしょう。しかし、熱しやすく冷めやすいおひつじ座に対し、さそり座の愛情は時間をかけて燃え上がっていきます。どこかで温度差を感じてしまう2人です。

おうし座

独占欲が強い2人なので、どこへ行くにも一緒のラブラブカップルになるでしょう。価値観は似ていますが、おうし座ののん気な性格にイライラすることも多そう。お互い愛情深いので、別れることなく、ケンカと仲直りを繰り返していくでしょう。

ふたご座

愛嬌たっぷりのふたご座をかわいく思うでしょう。しかし、付き合ってもしっくりこない相性です。さそり座にとって、ふたご座の愛情表現はどこか軽薄。さそり座の愛情も、ふたご座にはなかなか伝わらないでしょう。

かに座

愛情深いかに座は、情熱的な恋愛ができる理想的なパートナーとなるでしょう。さそり座の独占欲の強さも受け入れてくれます。慎重な性格のさそり座ですが、かに座には心を開けるでしょう。

しし座

しし座は、ロマンチックな演出でさそり座を楽しませてくれるでしょう。しかし、2人とも頑固なので、意地の張り合いには要注意。似ているところはあるものの、表現の仕方がまったく異なる2人です。

おとめ座

クールなおとめ座に物足りなさを感じつつも、恋人としての相性はいいでしょう。落ち着いた真面目な恋になりそうです。さそり座が迷ったときは、おとめ座がアドバイスしてくれます。お互いを助け合える関係になるでしょう。

てんびん座

さそり座にとって、てんびん座はミステリアスな相手。しかし、どれだけ一緒にいても、なにを考えているのかさっぱりわかりません。価値観も恋愛観もまるで正反対。お互いの違いを理解しないと、関係を続けるのは難しそうです。

さそり座

急速な発展はなくとも、じわじわと仲を深めていくでしょう。似た者同士なので、相手の考えていることが手にとるようにわかります。安定していますが、マンネリになりがち。仕事や趣味、外見が自分と似ていない相手だとうまくいきます。

いて座

いて座にとって、ミステリアスなさそり座は興味をそそられる相手。恋愛には発展しやすいですが、長く付き合うのは難しいでしょう。いて座にとって、さそり座の愛は重すぎるのです。いて座のポジティブさに救われることはありますが、真剣に交際する相手ではないのかも。

やぎ座

さそり座にとって、やぎ座は尊敬でき、頼れるパートナーです。どこか孤独を抱えているやぎ座は、愛情豊かなさそり座に救われることが多そう。責任感が強い性格なので、きっとさそり座を守ってくれることでしょう。

みずがめ座

みずがめ座の自由奔放なところにイライラしてしまいそう。お互い、考えていることが理解できません。さそり座は、合理的な考え方のみずがめ座を冷たいと感じてしまうでしょう。お互いの良さを理解するには時間がかかります。

うお座

うお座は、感情豊かなさそり座を理解してくれる相手です。悲しいときはそっと寄り添い、嬉しいときは一緒に喜んでくれるでしょう。一緒にいて、とても癒される存在です。とてもいい相性だといえるでしょう。

次回は、いて座です! お楽しみに!