「兄こま」挿入歌はLeolaが担当! (C)2017「兄こま」製作委員会
(C)夜神里奈/小学館

写真拡大

 土屋太鳳の主演作「兄に愛されすぎて困ってます」の挿入歌が、歌手・Leolaの新曲「コイセヨワタシ。」「Your melody...」の2曲に決定した。

 「俺物語!!」「チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」の河合勇人監督が、夜神里奈氏の人気少女漫画を実写化したラブコメディ。告白12連敗中の女子高生・橘せとか(土屋)に人生初のモテ期が訪れ、血の繋がらない兄・はるか(片寄涼太)、セレブな研修医・芹川高嶺(千葉雄大)、甘いマスクが魅力的な美丘千秋(草川拓弥)、塩顔男子・芹川国光(杉野遥亮)から猛アプローチを受ける姿を描く。

 2016年4月にメジャーデビューしたLeolaは、2ndシングル「Let it fly」が全国35のFM局でパワープレイに選ばれ、サマンサタバサのCMにも起用されたことをきっかけに、認知度が急上昇した女性シンガー。本編映像を見て書き下ろしたという挿入歌について、「映画を見るお客さんになった気持ちで書かせていただきました。とにかく恋にひたむきで真っ直ぐなせとかちゃんのテーマ曲のようなつもりで書いた『コイセヨワタシ。』、そんなせとかちゃんを取り巻く男の子たちの切ない恋心を表現した『Your melody...』。この2曲のどこかが、皆さんの恋する気持ちと、少しでも重なることができたら嬉しいです」とコメントを寄せている。

 「兄に愛されすぎて困ってます」は、6月30日から全国公開。