2017.4.10mon-4.16sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

写真拡大 (全3枚)


今週《4/10〜4/16》の月の動きから、全体のムードやラッキーアクションをお知らせするよ★ 今週の世の中のムードを司る星座を知って、ツキを呼びこむアクションの参考にしよう。

月は古代から人の感情を揺さぶる天体と言われています。人間の身体の70%以上は水分。潮の満ち引きにも影響を与える月の満ち欠けは、水分で構成されている私たちの身体や精神にも影響を与えます。そして、月は必ず12星座のうちどこかに滞在しているのですが、4/10〜16は主に蠍座に滞在しています。この蠍座が表すものは「秘密」「ミステリアス」「信頼」です。

パープルなどミステリアスなカラーのファッションがGOOD!

今週は中途半端な男女の関係に、良い意味でも悪い意味でも終止符が打たれやすい時です。また、今週は古い下着を脱ぎ捨てて、真新しいランジェリーでワクワクな夜を迎えたいところ。月が蠍座にあると相手を本当に信じて良いのか否か、気持ちがぐらつくシーンが出てきます。変に探りを入れたりすると関係性が悪化します。ネガティブな気持ちになりそうになったら深呼吸してみて。

牡羊座


真剣にベッドを共にできる相手が。夜の営みに重点を置く一週間にしてみて。女っぷりが上がりそう。

牡牛座


数年先の将来の話をしてみたら、具体的に付き合う? 結婚する? と話が進んでしまうかも。

双子座


彼にネチネチと過去のことや細かいことを言うのは禁物……! 彼のペースに任せる方が良いみたい。

蟹座


あなたが好きな彼は今大胆に誘われたいと思っているよう。恥ずかしさを取っ払って、迫ってみて。

獅子座


家族の誰かに自分の今の恋愛観を話してみて。同意見でも違う意見でも、ためになりそう。

乙女座


チャットだと誤解が生まれそうな時。彼とは直接会った時にとびっきりの愛を伝えてみましょう。

天秤座


好きな彼に対して「私は身持ち固いの」アピールが効きそう。軽く見られないようにしよう。

蠍座


「これぞ私の求めていた展開!」ということが起こりそう。好きな彼と絆が深まりやすい時。

射手座


昔、少し良いなと思っていた相手との恋が進みそう。今なら素直になれて大人の恋ができるかも。

山羊座


マニアックな話ができる人と相性が良いみたい。あなたの情熱に共感してくれる相手にキュン♪

水瓶座


あなたのふとした一言が、相手のプライドを傷つけてしまうかも。彼の繊細な仕草を見逃さないで。

魚座


旅行先での武勇伝でお互い盛り上がりそう! 「じゃあ。今度2人で行く?」みたいな展開になっちゃうかも。

イラスト/石田 舞

(アイビー茜+ノオト)

<関連サイト>月の占い師アイビー茜公式ウェブサイト