Eric Nam&Ailee&ユンナ&キム・ユンジン、映画「時間の上の家」VIP試写会後の認証ショットを公開“面白かった!”

写真拡大

映画「時間の上の家」にスターたちも魅了された。

「時間の上の家」は、家の中で発生した夫の死と、息子の失踪を経験した主婦のミヒ(キム・ユンジン) が25年間の収監生活を終えて、再びその家に戻ることで起きる事件を描いた映画だ。

先月30日、VIP試写会の後にEric Namが「時間の上の家」で主人公のミヒを演じたキム・ユンジンと一緒に撮った写真を自身のInstagram(写真共有SNS) に掲載し、ファンの話題を集めている。

Eric Namが自身のInstagramに掲載したこの写真は、「時間の上の家」VIP試写会に出席した映画上映終了後に撮った写真で、VIP試写会に出席した歌手のユンナ、Aileeはもちろん、「時間の上の家」で主人公のミヒ役を熱演したキム・ユンジンと一緒に仲良くポーズを取り視線を引きつけている。

Eric Namは認証ショットと共に「『時間の上の家』すごい、とても面白い」と映画を観た感想を明かした。ユンナもEric Nam、Aileeと共に「時間の上の家」ポスターを指差し、コミカルなポーズで撮った写真を「(2PM) テギョン! 面白かったよ!」というコメントと共に自身のInstagramに掲載した。

Eric NamはVIP試写会当日映画を観た直後、「最初から最後まで冷や汗を流しながらとても面白く観た。(映画を観た3人とも) ずっとハラハラしながら観た」とし、「時間の上の家」について興奮を隠せなかった。ユンナは「スリラーだが、感動まである今年最高のスリラー映画になると思う」と期待を高めた。