イ・ミンホ、親友チェ・ジニョクにケータリングの差し入れ…深い友情をアピール“兄貴、がんばって”

写真拡大

イ・ミンホが親友チェ・ジニョクにケータリングの差し入れをプレゼントした。

OCNドラマ「トンネル」に出演しているチェ・ジニョクが、親友のイ・ミンホから太っ腹なケータリングの差し入れをもらった。イ・ミンホは7日午後、京畿道(キョンギド) 一山(イルサン) の「トンネル」の撮影現場に、チェ・ジニョクとドラマスタッフのための愛のケータリングをサポートし、固い義理をアピールした。

チェ・ジニョクとイ・ミンホは2013年ドラマ「相続者たち」で、帝国グループの相続者であるキム・ウォン&キム・タン兄弟として登場し、“ツンデレブロマンス(男同士の友情)”を披露し、多くの視聴者から愛された。作品が終わってからも長い間親交を深めていたところ、イ・ミンホがチェ・ジニョクの撮影を応援し、サポートに出た。

公開されたビハインド写真では、イ・ミンホはケータリングトラックの垂れ幕に自身の写真を入れ、「兄貴、たくさん食べてがんばって!」と、センスあるコメントを付け加えたりもした。

「トンネル」の撮影関係者は、「イ・ミンホさんの差し入れのおかげで、スタッフみんな気持ちよく夕食を食べることができ、おかげで撮影現場の雰囲気がより良くなるバタフライ効果があった」と裏話を伝えた。